2015年7月6日星期一

ブランド靴コピー『デスノート』初回16.9%で連ドラ最高視聴率も

ブランド靴コピー『デスノート』初回16.9%で連ドラ最高視聴率も

ブランド靴|エルメス通販

連続ドラマ化が話題を呼ぶ日本テレビ「デスノート」(日曜後10·30)が5日にスタートし、初回の平均視聴率は16.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。初回は30分拡大で放送された。今年のブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のN級靴ブランドコピー通販人気特集!民放連続ドラマの初回としては、テレビ朝日「アイムホーム」(4月クール)の16.7%を上回り、最高をマーク。

クリスチャンルブタン通販|エルメス通販

顔を知る人間の名前を書けば、その相手を死に至らしめる「デスノート」をめぐり、ノートの所有者の大学生・夜神月(やがみ・ライト)と世界一の名探偵·Lの対決を軸に描くサスペンス。映画版ヴェルサーチ通販で藤原が演じた月役は窪田正孝(26)、松山が演じたL役は山崎賢人(20)が抜擢された。映画版に登場しなかったLの後継者・ニア役は優希美青(16)が演じる。 原作は2003年12月から2年半「週刊少年ジャンプ」に連載された原作·大場つぐみ氏、作画·小畑健氏による「DEATH NOTE」。人気を博し、小説・テレビアニメ・ゲーム・舞台と幅広くメディア展開された。藤原竜也(33)、松山ケンイチ(30)による実写映画は2006年6月に前編、同年11月に後編が連続公開され、合計のヴェルサーチ通販 興行収入が80億円を超えるヒットとなった。 ドラマ化にあたり、キャラクター像を変更。天才大学生の月は平凡な大学生に。Lは甘いお菓子を過剰に食べるなどの奇行を抑え、天才ぶりに焦点。新設定はインターネット上の一部で“物議”を醸した。 初回は、不意に空から舞い落ちたデスノートを手に入れた月(窪田)が平和な世界をつくるために、と凶悪犯のヴェルサーチ通販命を次々に奪う。悪を葬る存在として、インターネット上で「キラ」と呼ばれ、英雄視される。L(山崎)は警察の捜査に協力し、キラのプロファイルを始める…という展開だった。(By:http://blog.lvreig.com/cate-christianlouboutin/archives305.html
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页