2015年7月29日星期三

AKB小嶋陽菜のインスタ フォロワー数100万突破ヴェルサーチ通販

AKB小嶋陽菜のインスタ フォロワー数100万突破ヴェルサーチ通販

エルメス通販|ブランド靴

AKB48の小嶋陽菜のツイッターフォロワー数が100万を突破した。小嶋は2010年4月にツイッターを開始しており、約2年半での達成。AKB48では篠田麻里子に続き、2人目となる。

クリスチャンルブタン通販

小嶋は29日にフォロワー数100万を突破。すぐには気付かず、ファンから教えてもらったといい、「フォロワー100万人♪すぐ気付かなかったけど、みんなが教えてくれたっ♪これからもよろしくお願いします!今日は幸せな日だーっ。ありがとう(бвб)」と感謝の気持ちをツイートした。30日正午現在、フォロワー数は100万1,997。 フォロワーからもコメントが大量に届いており「私もそのブランド靴コピー一人として幸せで、光栄です」「100万人ってすごい。。。」「AKBメンバー初の1M」など“偉業”を祝福している。 AKB48関連では、今年8月にグループを卒業した前田敦子が28日にツイッターを開始し、現在までに30万近いフォロワー獲得。3人目のフォロワー数100万突破に最も近い位置にいるのは板野友美で、91万4,588フォロワーとなっている。

  • 以下、国内の100万フォロー超えをしている芸能人のアカウント。
水原希子(24=モデル)250万
ローラ(25=モデル)180万
渡辺直美(27=お笑い芸人)170万
木下優樹菜(27=タレント)170万
ルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ
Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页