2015年7月13日星期一

【エルメス通販写真】HKT48宮脇咲良初めての写真集「さくら」を発売

エルメス通販写真】HKT48宮脇咲良初めての写真集「さくら」を発売

ブランド靴|ブランド靴コピー

2015年「AKB48 41stシングル選抜総選挙」で「神7」入りとなる第7位にランクインし、AKB48グループの“ヤングエース”と期待されているHKT48/AKB48・宮脇咲良。待望のファースト写真集『さくら』(集英社)がついに発売となり、7月9日(木)に記念イベントが福家書店・新宿サブナード店で開催された。

クリスチャンルブタン通販

都内で9日、ファースト写真集「さくら」の発売記念イベントを行ったAKB48も兼任の宮脇。東京、福岡、故郷の鹿児島で撮影したという写真を「おばあちゃんちで撮影したり、子供のころに遊んだ川で撮影したりして懐かしかった。このブランド靴写真集を見てもらえれば、生まれてから今までの私がわかる」とPRした。

クロムハーツ通販

この写真を選んだ理由を聞かれると、「運動が全くできないんですが、唯一水泳はできるからというのと、一写真集ができあがって、最初に見せたのは指原莉乃。「さっしーはページをめくる度に可愛いと連呼してくれました。特にスクール水着の写真は、幼い頃の私(宮脇)を見ているようで懐かしいと言って泣きそうになってました」と大絶賛されたことを嬉しそうに語った。まだ他のメンバーには見せていないようだが、「目の前で見せて感想を聞きたい!」とメンバーのブランド靴の2015ブランド靴通販,爆発人気ブランド靴在庫一掃販売中,ブランド靴人気大活躍!反応を楽しみにしているようだった。 17歳に写真集を出すのが夢だった宮脇は、「自分しか出てこない本というのは本当に感慨深く、嬉しいです」とコメントし、特にお気に入りの1枚を披露してくれた。 「自己採点では100点満点だけど、売れるか心配」と言っていた宮脇だが、会見中に早くも増刷が決定したことが知らされると、驚きながらも喜びの笑顔を見せた。最後には「この写真集を見て少しでも興味を持って、少しでも私のことを好きになってくれたら嬉しいです。」とコメントした。
From:http://www.shoemeno.top/blog/bally/archives278.html
Rss Feed:

标签: , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页