2015年8月17日星期一

【ブランド服話題】血液型の違いによるモチベーションあるある

ブランド服話題】血液型の違いによるモチベーションあるある

血液型の違いによって変わるモチベーションあるあるが話題です。

ブランド服|Anime Cosplay

A型の人のモチベーションの特徴
・やる気になるまでが長い。
・やる気になるととことんやりたい。
・基本何もかも面倒くさい。
・「全然平気。」と言っているけど、本当は平気じゃない。
・色んなことが気になるのブランド靴で疲れる。
・中途半端にできない。
・一度決めたことは曲げない。
・話はなんだかんだでちゃんと聞いてる。
・無難なところを選んでしまう。変な人だと思われたくないし。
・責任感は強い。ルールは守るべき。
・断るのが苦手。で、抱え込みすぎて疲れる。
・自分の知ってることには饒舌になる。
・人のために無理して頑張るのが好き。
・実はもっとほめられたい。「これをやれるのブランド靴コピーはあなただけ」とか言われるとまんざらでもない。

O型の人のモチベーションの特徴
・褒められるとどこまでもやる気を出すが、けなされるとどこまでもやる気をなくす。
・基本的にやる気は無い。
・ギリギリまでやらない。
・でも一旦火がつくとすごい。
・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でもやめる。
・ノリが軽い。
・やることが大ざっぱ。帳尻が合えばいい。
・頼まれるとイヤって言えないお人好し。それでけっこう大変なことになっても、スゴイ感謝されるとクロムハーツ通販「またガンバロー!」って思う。
・アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き。
・欲望にストレート。
・スケジュールは書くが見ない。
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さない。
・人の分析は得意。でも自分のことはわからない。
・ダメだしされるのが嫌い。相当な負けず嫌い。
・機嫌がいいと鼻歌が出てくる。
・自分のクリスチャンルブタン通販家に人を呼ぶのが好き。
B型の人のモチベーションの特徴
・まわりのテンションが下がるとガゼンやる気がでる。
・まわりがやる気満々だとやる気しない。
・「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本。
・やる気がある時とない時の差が激しい。
・やる気を出して突然なくす。
・興味ないと動けない。
・変なところにこだわり始める。
・突然、どうでも良いことをやってみたくなる。
・こだわり始めると徹底的にこだわる。
・他の人にはわからない自分論がたくさんある。反対意見は大嫌い。
・超人気ブランド靴コピー通販,ブランド靴コピー通販人気大活躍
http://www.lvreig.com/womensandal.html
・一匹オオカミ。パーソナルスペースは大事。
・休みの日に外で知り合いを見かけると気付かれないように逃げる。
AB型の人のモチベーションの特徴
・気分屋な猫気質。
・結構変な所真面目で几帳面。
・気分の浮き沈みが大きい。
・本気になったらたぶん誰にも負けないと思ってる。
・大人数は嫌い。
・好きなものファッション服に一直線。
・教えるのは面倒。
・人の話を聴いてるようで、実は聴いてない。
・結構八方美人。
・そして割と常識人。
・天才肌だけど少し変わっている。
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页