2015年9月9日星期三

[シャネル靴コピー画像]今、女子の間で流行ってるポーズが多すぎる

[シャネル靴コピー画像]今、女子の間で流行ってるポーズが多すぎる

ハムハムポーズ?
今女子大生の間で流行の「ハムハムポーズ」。

ルイヴィトン靴コピー

下唇を軽く噛んで自撮りをする。
切なさや、ちょっぴりセクシーさを出すのにちょうどいい。
男子の声:「帰り際にバイバイって言ってからいつも唇を噛む彼女をみると、好きだなって思う」
JK「サムポーズしよー」
高校生が発信したと言われている「サムポーズ」。

グッチ靴激安コピー

親指を唇に当てることから、「サム」「サムポーズ」「Thumb on Lips」と呼ばれる。
「口元に手を持ってくることによってフェイスラインが隠れ、小顔に見える」
「唇のぷっくり感が強調されるのクロムハーツ靴でセクシー」
頬を隠す「虫歯ポーズ」に次ぐポーズとして流行しつつある。
オリジナルは親指ですが、よりナチュラルさを追求するなら、他の指でもOK。
にあちゅーぽーず?
ストローで飲料を飲むポーズ(ニアチューポーズ)

ヴェルサーチ靴コピー

男の人がキュンとくる自撮りポーズ ニアチューってやつなんだって初めての単語。
让男性无法呼吸的自拍姿势,near chu这个词是第一次出现。
どれも、唇が大事なんだな。
似たようなポーズともいえる…
ストローという小道具のおかげで、口もとがセクシーに映るのも男性から人気が高い。
未婚男性500人対象の調査で「ストローポーズ」の支持率が65%と過半数。
男性は女性が思っている以上に唇に注目している。
From:http://lvreig21.seesaa.net/article/425657274.html
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页