2015年9月29日星期二

HKT48指原、ヤフオクDで“凱旋”始球式ブランド靴

HKT48指原、ヤフオクDで“凱旋”始球式ブランド靴

クリスチャンルブタン靴コピー要旨:指原莉乃(22)らHKT48メンバーが28日、ヤフオクドームでのソフトバンク―日本ハム戦の試合前セレモニーに登場。

指原莉乃(22)らHKT48メンバーが28日、ヤフオクドームでのソフトバンク―日本ハム戦の試合前セレモニーに登場。パ・リーグ史上最速のリーグ優勝を果たし、日本一を目指すソフトバンクの健闘を祈願して「ハロウィン・ナイト」を歌唱し、セレモニアルピッチに臨んだ。

クロムハーツ靴|エルメスコピー靴

HKT48劇場と隣接する同球場は、6月の『第7回AKB48選抜総選挙』で指原が1位を獲得した場所。ソフトバンクも今月17日にパ・リーグ史上最速のリーグ優勝を果たしたことから、縁起のいい1位コラボで指原が“凱旋”登板した。
始球式には指原のほか、兒玉遥(19)多田愛佳(20)森保まどか(18)穴井千尋(19)も出席。指原がセンターを務めるAKB48の最新シングル「ハロウィン・ナイト」を披露し、喝采を浴びていた。兒玉は「ヤフオクドームとHKT48劇場はすごく近くて、親近感がとてもある。リーグヴェルサーチ靴コピー優勝してくれてうれしい」と喜んでいた。 「ノーバンでいきます!」と宣言したものの力み過ぎ、ボールを放った直後にバウンド。コロコロと転がりながら高谷裕亮捕手のキャッチャーミットに収まり、指原は照れ笑いを浮かべていた。 試合前セレモニーにはほかに、穴井千尋、多田愛佳、兒玉遥、森保まどかも登場。ホークスのブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ公式ダンスチーム「ハニーズ」、マスコットのホークファミリーたちと共に指原がセンターを務めたAKB48の総選挙選抜シングル「ハロウィン・ナイト」(8月26日発売)を披露した。 兒玉は「ヤフオクドームとHKT48 劇場もすごく近くて親近感がとてもあります。リーグ優勝してくれてうれしいです」と喜び、指原は「私たちが言うのブランド靴通販も大変おこがましいですが、ぜひホークスには日本一になっていただきたいです。私たちも応援させていただきます」とエールを送っていた。
Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页