2015年10月12日星期一

DAIGO、北川景子との結婚報道を否定せず「温かく見守って」ブランド服コピー

DAIGO、北川景子との結婚報道を否定せず「温かく見守って」ブランド服コピー

歌手でタレントのDAIGO(37)が13日、TBS系『情報ライブ ビビット』(前8:00)に生出演。女優・北川景子(29)と来年1月に結婚すると報じられて以来、初めてテレビ出演を果たし「今回の件にひとつ言えるのは(バーバリー靴コピー報道が)『SF』。スーパーフライング。本当にびっくりして、起きたらいろんな人から『おめでとう』ときていた」と言及した。

グッチ靴激安コピー

エルメスコピー靴

続けて「ちゃんとした形で伝えられるときに言うべきだと思う。そのときは自分の口からファンの皆さんや、日本全国の皆さんに伝えたい」と「温かく見守っていてほしいなと思います」と呼びかけていた。終始、報道への驚きを話していたが、報道内容への否定はしなかった。 その後のクリスチャンルブタン靴コピースタジオではMCを務めるTOKIO・国分太一、テリー伊藤らからの“質問攻勢”を受けたDAIGO。一部で「しゃぶしゃぶデート」の様子を報じられたが、「しゃぶしゃぶじゃなくて“すき焼き”です」と笑いながら訂正。最後には「何かあって言えることがあるときには逃げも隠れもしません!」と宣言した。

ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のトップレベル靴ブランドコピー通販人気特集!www.lvreig.com

交際相手の北川も10日、自身のブログで「私自身とても驚いています。私から申し上げられることが何も無い状況で、このようにお騒がせしてしまったこと、歯がゆく思います」と明かしていた。 DAIGOと北川は2011年にドラマルイヴィトン靴コピー共演で知り合い、14年春頃から交際に発展。今年の北川の誕生日の8月22日、日テレ系「24時間テレビ」で挑戦した100キロのチャリティーマラソンを完走した直後にプロポーズ。北川も感激しながら承諾したと見られている。 関係者によると、2人は来年1月中旬に婚姻届を提出する予定。昨年春の交際開始当初からシャネル靴コピー結婚を意識した交際をしていたが、北川が来年8月に30歳の誕生日を迎える前に、結婚を決断した。北川は妊娠していない。
Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页