2015年11月10日星期二

【ブランド靴速報】木下優樹菜&藤本敏史が次女命名「茉叶菜(まかな)」

ブランド靴速報】木下優樹菜&藤本敏史が次女命名「茉叶菜(まかな)」

大人気の一流ルイヴィトン靴コピー編集

タレントの木下優樹菜(27)が10日、写真投稿SNS「インスタグラム」を更新。3日に出産した第2子となる女児を「茉叶菜(まかな)」グッチメンズサンダルコピーと名付けたことを明かした。

スノーブーツ

夫・藤本敏史(44)が画数を調べに調べたそうで、「ハワイで知り合った友達から 偶然ヒントをもらって…画数、総画を出して、やっとこれに決まったの」と木下は経緯を説明。「一生のグッチレディース靴コピー名前だから 親も一生懸命つけたよ。すっっっごいいい名前」と愛娘の名前を心から気に入っているようだった。
木下がアップした画像によると、「まかな」はハワイ語で大切な贈り物という意味。長女・莉々菜ちゃんの「莉」と茉叶菜ちゃんの「茉」が姉妹そろって「茉莉花(ジャスミン)」になるという。ジャスミンのブランド服コピー花言葉は愛らしさ、愛嬌、優美、清純、温和、無邪気、素直、気立てのよさ、などがあるとつづった。 2人は2010年8月に結婚し、12年8月に第1子の長女・莉々菜ちゃんが誕生。今年5月14日放送のコスプレ衣裝TBS「ニンゲン観察バラエティモニタリング」に出演した木下が第2子妊娠を発表していた。

転載原文リンク:http://www.lvreig.com
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页