2015年11月26日星期四

[ブランド服コピー画像]とにかくかわいい!子猫の寝姿

[ブランド服コピー画像]とにかくかわいい!子猫の寝姿

猫にとって寝ることは大切なお仕事。特に子猫は安らかに眠ることで健康に成長できます。猫の寝姿を見ていると自然に顔がほころんで、優しくなれる気がします。とにかくかわいい子猫のブランド靴コピー寝姿をご堪能ください!
絶対に寝違えない! すごい寝相
猫は素晴らしく柔らかい身体を持っているので、こんな格好で寝ても絶対に寝違えません! 人だったら、首が回らなくなりますよね(笑)
楽しい夢、見てるのかな? 微笑の寝顔
口角が上がり、微笑んでいるような寝顔。なにか楽しい夢でも見ているのでしょうか? ご飯の夢? おもちゃの夢?
睡魔には勝てません
キレイキレイのグルーミング中でも、睡魔が襲ってくるとそのまま熟睡……。舌をしまい忘れてますよ~!
やっぱりお日様が好き!
猫ですからね。陽ざしの中のお昼寝が一番の幸せです。見てるほうも、眠くなる~。
寝る子は育つ!
へそ天、大の字の開放感!
のんびりした性格の子が、安心できる場所でみせてくれるのが「へそ天」。へそを天に向けて寝ています。この開放感に勝るものなし!
なので、寝ている猫を起こすのは絶対に止めてくださいね!

大人気の一流偽物ブランドバッグ通販を編集(転載原文リンク:http://www.lvreig.com/christianlouboutin-クリスチャンルブタン.html
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
http://www.gigijay.com/brandhermes.html
http://www.gvccny.net/he-エルメス.html

标签: , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页