2016年1月4日星期一

【ブランド靴コピー画像】小嶋陽菜、“SEXYモンキー”年賀状に反響続々「新年早々ハレンチ」

ブランド靴コピー画像】小嶋陽菜、“SEXYモンキー”年賀状に反響続々「新年早々ハレンチ」

ルイヴィトン靴コピー

AKB48の小嶋陽菜が3日、自身のInstagramで「申年 今年の年賀状」と1枚の写真をアップ。昨年発売した自身の写真集「どうする?」で披露し、“マシュマロヒップ”と話題を呼んだTバック姿のショットをコラージュしたもの。猿のAnime Costumesように耳を大きくし、おしりを赤く加工した“SEXYモンキー”な一枚に、「新年早々ハレンチ」と反響を呼んでいる。

ルブタン 靴 コピー

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬ブランド靴新规入荷続々本物と同じ素材を選択します

ファンからは「すごいセクシーな年賀状」「むっちゃかわいい 女としてそのカラダめっちゃ憧れです」「素敵なおしりに魅了されます!」とSEXYな1枚に魅了されるファンが続出。 このブランド服投稿に、「新年早々ハレンチ笑」「興奮する」「セクシーすぎる」「いやーーん 鼻血出る、この年賀状」「エロかわ」「ヤバイ」「セクシーなお猿さんだ」「え、エロい…」とファンは大興奮。 「美尻モンキー」「かわいいお尻のお猿さん」「にゃんにゃんの体、羨ましいです!」「美尻で憧れますっ」「ブランド服コピー」「お尻最高!」「桃尻や~」と美尻やスタイルを絶賛するコメントや、「さすがのセンス!」「面白い」「加工上手」「発想力豊か」とアイデアをたたえるコメントも寄せられている。 Twitterでは、SEXY年賀状の制作経緯も明かしており、デザイナーの三浦大地氏がコラージュを行ったという。三浦氏は、じゃんけん大会での小嶋のコスプレ衣裝を手がけたり、また氏自身のデザインブックに小嶋が登場するなど、かねてより小嶋と親交のある人物。小嶋は「こんな感じで!って送った絵もやばい さすがプロだ」と、デザイン案を送った画像も公開した。 さらに「発注してないものがついてる #却下」とボツとなった1枚も公開。新年早々、ユーモラスあふれるで投稿でファンを楽しませた。

大人気の一流グッチメンズ靴コピーを編集(転載原文リンク:http://www.shoemeno.top/blog/burberry/archives501.html
Rss Feed:
http://www.storecor.net/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页