2016年3月9日星期三

AKB卒業の永尾まりや、初写真集で大胆セクシー挑戦 表紙は自身考案の意欲カットルブタン靴 コピー

AKB卒業の永尾まりや、初写真集で大胆セクシー挑戦 表紙は自身考案の意欲カットルブタン靴 コピー

AKB48から卒業する永尾まりやが、22才の誕生日となる3月10日に初の写真集『美しい細胞』(徳間書店)を発売する。それにグッチ靴激安コピー先立ち、表紙と誌面カットが公開された。 永尾はグループ屈指の“ビジュアルメンバー”として人気を集め、女性ファッション誌『LARME』のシャネル靴コピーモデルとしても活躍。またセクシーなグラビアにもたびたび挑戦し、男女幅広く支持されていた。

ルブタン コピー

記念すべきファースト写真集のルイヴィトンレディース靴コピーテーマは、インドネシア・バリ島を舞台にした「卒業旅行」。ビーチやエキゾチックな街角での飾らない笑顔に加え、夜のプールやヴィラでは大人の美しさを存分に披露。水着のひもを外して背中を見せつけたカットや、大胆なランジェリー姿も披露している。 「素顔、自分のグッチレディース靴コピーままを見せる」を心がけて撮影に臨んでいたという永尾。表紙カットは、自身が進んでポーズを考えた意欲カットで、「メイクもしていないので、そのままの私が表紙になってうれしいです」エルメスレディース靴と仕上がりに喜んでいる。 永尾の卒業公演は、今月19日に行われる。

エレメス靴|ブランド靴

■永尾まりや「これからがスタート またAKB48のブランド メンズ ニット卒業を間近に控え、「ファンの方からすると突然だったのかも知れませんが、卒業の写真集で終わりという意味ではなく、自分的にはこれから」ルイヴィトンバッグコピーと前向きなコメント。ファンに向けてブランドバッグ「『さみしい』、『バイバイ』ではなく、これからがスタートと言う事でまだまだ応援していただけたらなと思います」エルメスと呼びかけた。
■永尾まりやプロフィール ながお・まりや●1994年3月10日生まれ、神奈川県出身。身長158cm。血液型O型。AKB48チームK所属。ニックネームは「まりや」「まりやぎ」。2009年AKB48第6回研究生(9期生)グッチ 服オーディションに合格。2011年チーム4を結成し、2012年にチームKへ異動。2016年1月21日卒業コンサートを開催する。現在、ファッション誌Anime Cosplay『LARME」(徳間書店)レギュラーモデル。アービング所属。
Rss Feed:
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页