2016年3月27日星期日

<ブランド靴画像>たかみな卒コン冒頭で前田敦子登場 号泣デュエットで幕開け

<ブランド靴www.lvreig.com画像>たかみな卒コン冒頭で前田敦子登場 号泣デュエットで幕開け

人気アイドルグループ・AKB48が27日、横浜スタジアムで高橋みなみの卒業コンサート『祝 高橋みなみ卒業 “148.5cmが見た夢”』をスタートさせた。1曲目から盟友・前田敦子と「思い出のほとんど」とデュエットするサプライズで幕開け。冒頭からたかみなが号泣すると、前田ももらい泣き。歌い終えた2人はステージでルイヴィトン靴コピー抱き合いながら涙した。

ルブタン靴 コピー

2014年12月8日のAKB48劇場9周年記念公演で「私、高橋みなみは2015年12月8日をメドにAKB48を卒業します」と宣言してから1年3ヶ月。長い時間をかけてAKB48グループのエレメス靴リーダー職を引き継いできた高橋の卒業コンサートが、午後5時10分、ついに幕を開けた。 

グッチ靴激安コピー

メンバーが一人ひとり「たかみな」「たかみなさん」と呼ぶ映像からスタート。メインセットの階段が開くと、高橋が1人で登場。その後ろから「たかみな」と聞き慣れた声とともに前田が現れると、2万8000人の歓喜のルイヴィトンメンズ靴コピー声が夕暮れ空にこだました。 2人が顔をくしゃくしゃにしながら歌った「思い出のほとんど」に続いては、“戦友”の大島優子が花道の向こうから登場。「たかみな、まだしんみりする時間じゃないよ!」と鼓舞すると、「ワンツースリーフォー」のカウントを絶叫。OGの板野友美、篠田麻里子、現役メンバーも加わり、大島とたかみなのグッチ靴コピーWセンターで「ヘビーローテーション」をパフォーマンスし、冒頭からオールスターキャストでたかみなの晴れの舞台を盛り上げた。
高橋は「あれは、おととしの暮れかい? 一昨年(卒業を)発表して、これまでお待たせしてしまって、雨だったら終わるなと思っていたら、降水確率60%を超えて」と直前まで予報された雨を心配していたが、「皆さんの願いが天に届きました。晴れました~!」と大喜び。「実は今回、卒コンということで、1曲目から最後まで全部出ます。やっちゃうぞ~!」ブランドバッグと意気込み、「10年の集大成、おいしいところだけ持っていくんじゃなくて、やりきります」と完全燃焼宣言。同期の峯岸みなみは「『これまでの卒業生に苦言』ということで」といじり、たかみなを慌てさせていた。
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页