2016年5月22日星期日

<ブランド靴>身内への不快感で?AKB48渡辺麻友が近日中に卒業発表か

<ブランド靴www.lvreig.com>身内への不快感で?AKB48渡辺麻友が近日中に卒業発表か

“まゆゆ”の愛称で人気を集めるAKB48の渡辺麻友(22)が、近くグループから卒業するという噂が浮上している。卒業時期は、今年行われるAKB選抜総選挙後説が濃厚といわれており、今月8日に行われた握手会イベントでも、シャネル靴コピー「(来年の総選挙には)絶対に出ない!」とコメント。ファンを前に卒業を連想させる発言を残すということは、すでにその意志は固まっているのエルメスメンズ靴かもしれない。

ルイヴィトン靴コピー

ルブタン靴 コピー

渡辺は2014年にAKB選抜総選挙で1位を獲得したほか、翌年にはドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ)で初主演をこなすなどの活躍をみせていた。しかしここ最近ではAKBに対する不信感を募らせていると、ある芸能関係者は打ち明ける。 また渡辺のバーバリーレディース靴グループに対する不満は、ダイレクトな発言ではなくとも、自身のコメントの端々にも表れているようだ。
■友人もあくまでビジネスパートナー
今月16日に放送された『Momm!!』(TBS系)で、渡辺はAKB内で「媚を売るメンバー」についても暴露している。名前こそ明かさなかったものルイヴィトン メンズ服の、そうしたメンバーに対して「それが才能なのかもしれないけど、身内に敵をつくっちゃいますよね」と不快感を露にする様子が見られた。そんな要領の良いメンバーの存在が渡辺の中ではストレスとなり、グループに対する不信感と変わっていったのかもしれない。
また『Momm!!』ではMCの中居正広(43)から「AKBの子に友達はいないでしょう?」とツッコまれる場面もあった。これに対し渡辺は「いますよ!」と答えた上で、具体的な人物に同期でもある柏木由紀(24)の存在を挙げ、2人で食事に行ったというエピソードを紹介。しかしそのブランド服食事が、約2年ぶりだったということが語られると、中居もただただ苦笑するしかなかったようだ。
「柏木さんはどちらかというと華やかな印象がある人なので、渡辺さんと全くタイプが異なります。渡辺さんの中では友達と言うよりも同期として、仕事上の友人にとどまっているのではないでしょうか」
モデル業がメインの柏木と比べると、渡辺はドラマなど役者趣向の強いタレントと言われている。ともあれ、グループ内に親しくできるメンバーが存在しないのAnime Costumesも、卒業を後押しする要因なのだろうか。今後の発言から、目が離せない。

Tag:エレメス靴|ファッション服|ブランドバッグ|コスプレ衣裝|台南網頁設計

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页