2016年5月10日星期二

<ルブタン コピー>朝ドラでの演技光る川栄李奈 「いい意味で地味」との評

<ルブタン コピー>朝ドラでの演技光る川栄李奈 「いい意味で地味」との評

ブランド靴www.lvreig.comを編集 

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』で女優・川栄李奈(21)のエレメス靴出演シーンが増えてきた。第5週(5月2日~)はまさに川栄ウイーク。川栄演じる仕出し屋「森田屋」の娘・富江は、破いてしまった制服を隠す事件を起こしたり、解決後に主人公の常子(高畑充希)と制服を着て街に繰り出したりと、大忙しだった。富江はおとなしい性格のためセリフは多くないが、川栄は少女のルイヴィトンレディースパンプス微妙な心情の変化をうまく表現しており、朝ドラファンにも好意的に受け入れられているようだ。

ブランド靴コピー

シャネル靴コピー

昨年8月にAKB48を卒業した川栄は、バラエティーではおバカキャラなところを見せていたが、女優としては監督や共演者から高い評価を受けている。卒業のグッチ靴コピー|エルメスメンズ靴翌月に公演された初主演舞台『AZUMI 幕末編』では、迫力の殺陣シーンを披露。構成・演出を務めた岡村俊一氏から「今の演劇界では1位を獲れると思う」と絶賛されるなど、その非凡ぶりは芸能ニュースでもたびたび取り上げられていた。
「元AKBといっても、川栄さんは中心メンバーではなかったので、“AKB感”が薄く感じられます。センターで活躍していた前田敦子さんや大島優子さんは、ドラマや映画に出た時にどうしてもAKB時代のエルメス靴顔が見えてしまいますが、川栄さんはそういったことがありません。 決して目立つわけではないけれど、いい意味で地味さがある。だからどんなドラマに出ても、ナチュラルに馴染めるのブランド服ではないでしょうか。『とと姉ちゃん』では割烹着がとてもよく似合っていて雰囲気がありますし、現在放送中のもう一本のドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)でも主演の松下奈緒さんの妹役が見事にはまっています。こちらはしっかり者のアルマーニ服既婚者役で、『とと姉ちゃん』の富江とはまた違いますが、設定が変わっても彼女のナチュラルさはしっかり保たれています」 AKB48時代は握手会で暴漢に襲われるという大きな不運があった。また、NHKの朝ドラのエルメス靴オーディションには過去に2、3回落ちていたといい、見かけによらず苦労人である。『とと姉ちゃん』でようやく回ってきたチャンスを、活かすことはできるか。
「アイドル時代よりも、女優に専念している今のほうが輝いているかのようです。もう一つの顔を持っていたということでしょう。NHKの朝ドラは脇役で『いいな』と思われると、その後も使われやすい傾向があります。高畑充希さんや土屋太鳳さんのコスプレ衣裝ように、脇役から主役に抜擢されることもある。朝ドラから朝ドラを渡り歩いて、コツコツと演技を磨いてほしいですね」
Read More:台南網頁設計
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/menshoes.html
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/sandals.html
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/businessshoes.html

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页