2015年8月3日星期一

ブランド靴報:AKB48の新曲「ハロウィン・ナイト」のジャケ写とMVが公開

ブランド靴報:AKB48の新曲「ハロウィン・ナイト」のジャケ写とMVが公開

ブランド靴コピー|エルメス通販

人気アイドルグループ·AKB48が、41枚目のシングル「ハロウィン·ナイト」(8月26日発売)のミュージックビデオ(MV)が30日、公開された。

ブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ

新曲のタイトルにちなみ、『第7回AKB48選抜総選挙』で上位16人に選ばれたメンバーが本格的なハロウィンコスプレに挑戦。センターの指原莉乃は魔女、柏木由紀は猛獣使い、渡辺麻友はフランス人形に仮装し、16人それぞれが特殊メイクを施した。 メガホンを取ったのは、数々の著名アーティストのMVを手がけてきた映像ディレクター・関和亮氏。メンバーの本気すぎるメイクは、特殊メイク;特殊造型アート界のブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のN級靴ブランドコピー通販人気特集!改革者として注目され、世界50ヶ国で読まれている『Make-up Artist Magazine』で「世界の注目アーティスト10人」に選ばれたJIRO氏が担当した。最長8時間かかったメンバーもいたほど、本格的な仮装となった。 
ィスコ調の新曲のMVは、ディスコ全盛期にタイムスリップしたかのよう。撮影は都内近郊のスタジオで2日間かけて行われ、エキストラとして70~80年代当時、ディスコで踊っていた人々が参加した。 振り付けは、指原が前回初センターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」(2013年8月発売)に続いてパパイヤ鈴木が担当。きらびやかなミラーボールのルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ下で、“ディスコクイーン”の指原がお立ち台で踊る。完成したMVを観た指原は「メンバーからも大好評で、私もすごくお気に入り」とご満悦。「すごく華やかで、観るだけで元気がもらえるMVになっています。メンバーがいろいろなメイクをしているので、何度も何度も楽しめます。ぜひ、一人ひとりの個性を観てください」とアピールした。 あわせてジャケット写真も初公開。初回限定盤メンバー自身がミラーボールになったかのようなキラキラ感を押し出し、通常盤はホラーテイストで「ハロウィンの夜」が表現されている。
From:http://www.shoemeno.top/blog/Ferragamo/archives309.html
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页