2015年8月17日星期一

八重歯がかわいい芸能人ランキングブランド服

八重歯がかわいい芸能人ランキングブランド服

歯並びをキレイにするために矯正する芸能人は少なくありません。しかし、中にはその歯並びのヴェルサーチ通販悪さが魅力的な人も。そこで今回は、八重歯がかわいい芸能人について探ってみました。

ブランド服|ブランド靴

1位は《村上信五(関ジャニ∞)》でした。笑ったときにキラリと光る《村上信五(関ジャニ∞)》の八重歯は、どこかやんちゃないたずらっ子を連想させ、母性がくすぐられるということから女性に大人気。2位以下に800票以上のエルメス通販大差をつけるダントツの1位となりました。ユーモアあふれる彼のキャラクターを、八重歯がより魅力的にしているのかもしれませんね。
2位は《沢尻エリカ》でした。左の八重歯がチャームポイントとして知られていた《沢尻エリカ》。笑ったときに飛び出る八重歯がキュートだと、ファンの間では大好評。しかし最近は矯正したのか、八重歯が消えているとネットで話題になっています。「前の八重歯の方が可愛い」「八重歯が魅力的だったのに」と悲しむ声が目立つほど、《沢尻エリカ》の八重歯に魅力を感じていた人が多いようです。爆発人気商品大人気再登场!新入荷商品3%-5%OFF特別割引価格http://www.lvreig.com/sale.html
3位は《窪田正孝》でした。『デスノート(日本テレビ系)』で主演を務める今が旬の俳優、《窪田正孝》。一見クールで物静かな雰囲気に見えますが、笑ったときにチラッと見える八重歯が多くのクロムハーツ通販女性を胸キュンさせているよう。「普段の知的な雰囲気と、笑ったときの八重歯のギャップがたまらない」という声が多く寄せられ、3位にランク・イン。
4位は百田夏菜子(ももいろクローバーZ)でした。
5位は板野友美でしたTV/Movie Costumes。 
6位は広末涼子でした。
7位は福士蒼太でしたAnime Costumes
8位は藤原竜也でしたブランド靴コピー
9位は八乙女光(Hey! Say! JUMP)でした。
10位は中山美穗でした。
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页