2015年8月24日星期一

ブランド服報:SKE48松井玲奈が最後の握手会に参加

ブランド服報:SKE48松井玲奈が最後の握手会に参加

22日、松井玲奈にとって最後となる握手会「SKE48 17thシングル『コケティッシュ渋滞中』(通常盤)全国握手会」が京都で開催された。

クリスチャンルブタン通販

8月29、30日に愛知·豊田スタジアムにて卒業コンサートを行い、翌31日に愛知·SKE48劇場で実施される公演をもってグループを卒業する松井玲奈。握手会で彼女が約2000人とのヴェルサーチ通販握手を終えると、会場内には「玲奈ちゃん」コールが。松井玲奈はファンに「これからお返ししたい」と感謝の気持ちを伝えた。

ブランド靴

今月31日をもってSKE48を卒業する松井玲奈が22日、京都パルスプラザで行われた同グループのバーバリー通販握手会に参加した。この日がSKE48として最後の握手会となる松井は、約2000人に感謝の気持ちを直接伝えた。

ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のトップレベル靴ブランドコピー通販人気特集!http://www.lvreig.com/

松井さんは「今日が最後の握手会ということで、どんな気持ちになるのかな?って思っていましたが、すごく楽しくて、皆さんが笑顔で『またね!』って握手に来てくれて、すごくうれしかったです」と感激した様子だった。握手会で松井さんは、会場に集まった約2000人のTV/Movie Costumesファンと握手。松井さんは「今日、握手できた方も、できなかった方も、会場に来られなかった方もいると思うんですけど、私はすごくたくさんの人と握手ができたと思っています」と心境を語った。「たくさんの方と握手して、皆さんにたくさんのパワーをいただいて、そのエネルギーを今度は(今月)29日、30日の豊田スタジアムと最後のブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ公演(31日)で、皆さんに楽しい思い出としてお返しすることができたらいいなと…。そして、これからの活動でも皆さんにお返しすることができたら」と全力疾走することを誓っていた。

大人気の一流Anime Costumesを編集

  Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页