2015年8月18日星期二

AKB48がNHKの朝ドラ「あさが来た」主題歌担当にブランド服

AKB48がNHKの朝ドラ「あさが来た」主題歌担当にブランド服

クリスチャンルブタン通販

人気アイドルグループ·AKB48が、モデルで女優の波瑠さんが主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あさが来た」の主題歌を担当することが18日、分かった。同日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で開かれた会見で発表された。AKB48が朝ドラのブランド靴コピー主題歌を担当するのは初めて。

エルメス通販|ブランド靴

Anime Cosplay online store!The cheappest Anime Cosplay hot sales,2015 The latest release of the anime cosplay!

タイトルは「365日の紙飛行機」で、山本彩さんがセンターを務める。山本さんは「光栄です。大阪で制作されるということで、出身が大阪なので、関西を盛り上げられれば。いつかセンターに立ちたいと思っていたけど、信じられない、Aメロをまるっと歌わさせていただいている。そんな経験もないのルイヴィトンメンズ長袖Tシャツで、うれしい」と意気込みを語った。
ドラマは幕末から物語がスタートすることも話題になっており、佐野元彦エグゼクティブプロデューサーは「朝にちょんまげかよ!という不安もある。若い人にちょんまげでも面白いと思ってもらえるように考えた時、主題歌が勝負になると感じた。このブランド服曲が流れるタイトルバック作りに気合が入っていまして、時代劇と思えないものになっています。この主題歌は、いかに物語になじんでいるかを味わっていただければ」と語った。
「あさが来た」は、京都の豪商の次女・今井あさ(波瑠さん)が大阪で炭鉱、銀行、生命保険などの事業を起こし、日本で初めての女子大学設立に尽力する姿などを描く。あさのAnime Costumesモデルは“明治の女傑”といわれた実業家·広岡浅子で、朝ドラでは初めて幕末から物語がスタートすることも話題になっている。宮崎あおいさんや寺島しのぶさん、玉木宏さんらも出演する。9月28日~2016年4月2日にNHK総合ほかで放送。全156回を予定。

日本のTV/Movie Costumes報道(http://blog.lvreig.com/cate-giuseppezanotti/archives372.html)

Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页