2015年9月11日星期五

NMB48、新曲「Must be now」初披露&MV公開エルメスコピー靴

NMB48、新曲「Must be now」初披露&MV公開エルメスコピー靴

アイドルグループNMB48が10日、大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームN公演で、13枚目のシングル「Must be now」(10月7日発売)のAnime Costumes選抜メンバー9人を発表。8月に声帯の手術を受けた山本彩(22)が4作ぶりにセンターに返り咲いた新曲を初披露した。

クリスチャンルブタン靴コピー

同楽曲は、既存のアイドル像やNMB48を打ち壊すスペシャルなダンスミュージックになっており、今のNMB48が表現できるまさに魂のこもった渾身の楽曲となっている。 振り付けは日本を代表する著名なダンスミュージックの振り付けを手がけるWARNERが担当。アイドルとしての限界をはるかに超えたものに仕上がった。

ルイヴィトン靴コピー

今作の選抜メンバーにはこれまでで最少人数となる9人(山本彩、渡辺美優紀、加藤夕夏、西村愛華、梅田彩佳、日下このみ、岸野里香、石田優美、木下春奈)が選ばれ、難易度の高いダンスを限られた時間でマスター、ミュージックビデオのルイヴィトン靴コピー監督を担当した井上監督も感心するほどシンクロした振り付けをミュージックビデオでは披露している。

シャネル靴コピー

9thシングル「高嶺の林檎」以来4作ぶりにセンターに復帰した山本は、「プレッシャーもあるんですけども、そこは打ち勝っていきたいなって思います」と意気込みを語り、「NMB48もまだまだ勝負をしていくことのバーバリー靴コピーできるグループだと思っていますし、期待をいい意味で裏切っていくグループでいますので、皆さんこれからもNMB48をよろしくお願いいたします」とファンに思いを語った。 渡辺は「今回、直球のダンスナンバーということで、これぞしたかった感じ。ホントに私の好みで言うとナンバーワンなので」と言って山本を意外がらせると、「新しいNMB48を、たくさんの人に知ってもらって、新しい層のブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツお客様にも興味を持ってもらえるように頑張っていきたいと思います」と新境地を切り拓くことを誓った。ニューシングルは限定盤、通常盤各3タイプと劇場盤の計7形態で発売され、全タイプ共通のカップリング曲に加え、N、M、BⅡ各チームの楽曲をタイプ別に収録。劇場盤には非公式ユニットだった「俺ら」の楽曲が収録される。 また、特典DVDには表題曲のミュージックビデオ、2月に開催した東京・日本武道館公演のライブ映像、研究生のAnime Cosplay劇場公演「想像の詩人」の映像など、「りりぽん 麻雀勝利への道」などがタイプ別に振り分けられて収められる。 関係者は「既存のアイドル像、NMB48を打ち壊すスペシャルなダンスミュージックに仕上がった」と話し、「極限の難易度のダンスを、限られた時間で振り付けをシンクロさせることができた」と胸を張る。発売日直後の10月9日には結成5周年を迎えることから「さらに上のステージで活躍していくために現状に。(From:http://www.shoemeno.top/blog/Tods/archives369.html
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页