2015年10月12日星期一

釈由美子が結婚 同じ年、沢村一樹似の実業家男性と交際半年でブランド靴

釈由美子が結婚 同じ年、沢村一樹似の実業家男性と交際半年でブランド靴

女優の釈由美子(37)が13日、スポニチ本紙既報通り、東京、神奈川・横浜、鎌倉でレストランを経営する同じ年齢の実業家男性と結婚したことを発表した。

偽物ブランドバッグ通販

この日に自身のブログを更新し「この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。「発表は、昨日までのクリスチャンルブタン靴コピー作品が無事にクランクアップを迎えてからとさせていただきたかったので、ご報告が遅くなり申し訳ございません」と3日遅れの発表を謝罪した。

エルメスコピー靴

また、「芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが」と、ここ1カ月だけでも、福山雅治(46)と吹石一恵(33)、「TOKIO」の国分太一(41)、千原ジュニア(41)と、大物のゴールインがあったのに続いてのブランド靴結婚報告に、驚いた様子も見せていた。

グッチ靴激安コピー

決め手は父と山だった。男性と出会ったのは今春。知人の紹介で知り合い、交際をスタートさせた。父親が1月10日に肺腺がんにより66歳で他界したばかりで、落ち込んでいたところを励まし、支えたのがこの男性。周囲に「とても真面目で、優しくて誠実な人」と幸せいっぱいに話している。友人は「1メートル80を超える長身で沢村一樹さん似のイケメン」としている。「実践!にっぽん百名山」で司会を務め、山ガールとしてもルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ人気の釈は、学生時代に山岳部だった父親の影響で、子供のころのレジャーが登山だった。13年に、番組に起用されたことをきっかけに家族での登山を再開。それまで距離があった父親と向き合う時間を増やしたが、その直後に父親を病魔が襲った。
晩年の父親との山登りを最高の思い出として、「家族ができたら一緒に登りたい」という夢を釈は持っていた。 夫となった男性はほとんど山に登ったことがなかったが、釈とともに挑戦。周囲は「仕事が忙しいのに、一緒に登るなんて、それだけ本気で思っているということなんだろうと思った」と話す。釈は「私にとって、山は父」としており、男性が山に同行してくれたことにルイヴィトン靴コピー感激した様子だったという。9月に両家であいさつを交わし、理想のタイプだった優しい男性と人生の登山を決めた。 結婚した10日は父親の月命日で大安。当日のブログには墓参りをしたことが書かれており、父親の墓前に結婚の報告をしたとみられる。挙式・披露宴は父親の一周忌後で、現在は未定という。
From:http://blogs.yahoo.co.jp/jessise13/63294588.html
◆釈由美子(しゃく・ゆみこ)1978年(昭53)6月12日、東京都生まれの37歳。97年にグラビアアイドルとしてデビュー。映画「ゴジラ×メカゴジラ」(02年)、テレビ朝日ドラマ「スカイハイ」(03年)などで主演。特技はヨガ、古武道。著書に「山の常識 釈問百答」、「釈ボディ」。家庭菜園を持ち、料理も得意。1メートル64。血液型B。
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页