2015年11月10日星期二

グッチ靴激安コピー紗栄子&石原さとみ&中村アン&高梨臨“最強の女子会”写真が話題に

グッチ靴激安コピー紗栄子&石原さとみ&中村アン&高梨臨“最強の女子会”写真が話題に

日本のグッチ靴コピーの紗栄子が自身のInstagramで公開した写真が、「私の知ってる女子会じゃない」と話題になっている。

写真に写っているのは、左から、中村アン、紗栄子、高梨臨、石原さとみ。現在、フジテレビ系ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中の豪華な4人による女子会コスプレ衣裝写真だ。

ファッション服,ブランド靴/ブランド服通販提供最も新潮ブランド服で2015秋冬爆発人気なブランド服/ブランド靴每日掲載!

ドラマ撮影中のワンシーンかと思いきや、「撮影がとってもはやく終わったので、女子4人でご飯を食べに行きました♪ たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しいディナーでした」と紗栄子。忙しいドラマの撮影の合間に、なんと4人で女子会をしたとのこと。 そんな華やかな4人のグッチビジネスレザー靴女子会写真に、「すごいメンバー」「仲良しですね!」「こんな豪華すぎる女子会、私の知ってる女子会じゃない」「みんな可愛すぎる、美しすぎる…」などのコメントが今もなお殺到している。 同作は、少女漫画『Cheese!』(小学館)にて2010年より連載がスタートした相原実貴氏『5時から9時まで』が原作。29歳を前に人生最大のルイヴィトンメンズ靴コピーモテ期が到来した英会話講師・桜庭潤子(石原)とイケメン僧侶・星川高嶺(山下智久)のラブコメディー。紗栄子、中村、高梨は石原の働く英会話学校の同僚役として出演している。

大人気の一流ブランド靴を編集(転載原文リンク:http://lvreig21.exblog.jp/24925487/)
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页