2015年12月16日星期三

【グッチ靴激安コピー速報】大島優子、結婚は「40歳までにできれば」=女性として「30歳からが楽しみ」

グッチ靴激安コピー速報】大島優子、結婚は「40歳までにできれば」=女性として「30歳からが楽しみ」

元AKB48で女優の大島優子が、美容誌「VOCE」が主催する「BEST BEAUTY OF THE YEAR」に選ばれ、16日に行われた授賞式に出席した。現在27歳の大島は結婚について、「『27歳でしたい』と言っていたけれど、全く実りそうにない。40歳までにできれば」と発言。理想の男性のタイプとしては「思いやりと余裕がある人」ブランド靴を挙げた。

ルブタン 靴 コピー

グッチメンズ靴コピー

この絡みで「スピード婚」に対する印象を聞かれると、「『どういう感覚なんだろう? 』と思ったけれど、『ビビビ(と来る運命の出会い)』が欲しいです」との答え。「『ビビビ』が来なかったとしたら、(交際相手の男性の)様子を2年くらいは見たい。堅実(なんです)」と続けた。 一方、アラサー(30歳前後)と言われる年齢になった心境として、「20代は修行中みたいな感覚。コスメやファッションのコスプレ衣裝 ことを勉強したり、ニュースを見たりして蓄えたもので、30歳からどのように輝けるのか、すごく楽しみです」とコメントした。
今回の賞は、「VOCE」が選ぶ「2015年もっともビューティーな人」に贈られるもの。女性読者に支持されての受賞といい、大島は「同性のファンは、性格やキャラクターを踏まえて好きになってくれるので、認められたかな」と喜んだ。さらに、「今までは『かわいい』『チャーミング』Anime Costumesと言われることが多かったけれど、年齢と共に美しい女性になりたい」と話していた。

大人気の一流グッチレディース靴コピーを編集(転載原文リンク:http://blog.goo.ne.jp/jiangzhihan/e/addc4ab9a82f3d62853b56f893d80039
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页