2016年1月7日星期四

乃木坂46最年長・深川麻衣、卒業を発表「新しい一歩を踏み出したい」ムートンブーツ

乃木坂46最年長・深川麻衣、卒業を発表「新しい一歩を踏み出したい」ムートンブーツ

アイドルグループ・乃木坂46の最年長メンバーである深川麻衣(24)が7日、自身のブログを更新し、グループからの卒業を発表した。「この選択に後悔はありませんし、とても前向きな気持ちです」ルイヴィトンレディース靴コピーと心境をつづった

ルブタン 靴 コピー

「大切なお知らせ」と題したエントリーで、「私は次の14枚目シングルで乃木坂46を卒業することを決めました」と報告。理由として「何かきっかけがあった訳ではなく、活動をさせていただいている中でグループを離れることを1年ぐらい前から、自然と意識し始めました。一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したいと言う気持ちが自分のアルマーニ服中で強くなっていきました」と明かした。

グッチ靴激安コピー

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬-2016ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますブランド靴コピー

グループについて「乃木坂46は私にとって大好きな場所です」としつつ、「次に進むには、先が見えなくてどんなに怖くても、今の場所が自分にとって居心地が良くても、そこから離れ一歩を踏み出す覚悟がなくてはダメだと思いました」と、自ら厳しい道を選択。今後、壁にぶブランドバッグつかることがあっても「それも自分自身が決めた道の上に成り立っていることなので、1つ1つしっかりと向きあって乗り越えていくつもりです」と、強い決意を見せた。 グループの公式サイトによると、3月23日リリースの14thシングルにおける活動までは在籍のブランド服コピー予定。卒業日は未定だが「14枚目シングルの活動や握手会を含め、5月、6月ごろまでは活動させていただく事になると思うので、だからその時まで。メンバーのみんなとファンの皆さんと、 今までと同じように毎日いっぱい笑って1日1日大切に過ごしていきたいと思っています」と呼びかけた。 深川は1991年3月29日、静岡県生まれ。深川は乃木坂46の1期生でグループの最年長。2012年8月発売の3rdシングル「走れ!Bicycle」で初のルイヴィトン靴コピー選抜メンバーに選ばれ、以降は選抜に定着。15年10月発売の13thシングル「今、話したい誰かがいる」では、初めて最前列メンバーに抜てきされていた。
Read More:
http://www.lvreig.com/burberry-バーバリー.html
http://www.gigijay.com/brandburberry.html
http://www.gvccny.net/bu-バーバリー.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页