2016年1月18日星期一

【ブランド服速報】SMAP存続!スマスマ生出演で騒動決着 キムタク「前を見て…」

ブランド服速報】SMAP存続!スマスマ生出演で騒動決着 キムタク「前を見て…」

分裂騒動の渦中にあるSMAPのメンバー5人全員が、急きょ18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に生出演し、一人一人が視聴者にメッセージを送った。 番組冒頭でファンからのメッセージを流した後に5人が登場。それぞれが謝罪の言葉を述べた後に木村拓哉(43)はブランドバッグ「これから自分たちは何があっても前を見て進みたい」と語った。

ルブタン コピー

13日の騒動発覚から5日。ついにSMAPのメンバー5人が自ら現状について語る機会が訪れた。生出演は心配や存続を願う声が芸能界の枠を越えて日本中に広がったことがきっかけ。事務所側は「メンバーの口から直接、現在の心境を語らせていただくことが、せめてもの誠意を尽くせることと考え」とし、急きょ番組に組み込まれた。 今回の騒動は13日のスポニチ本紙報道で判明。育てのルイヴィトンバッグコピー親と言われる女性マネジャー(58)が同事務所側の間に大きな溝ができたことにより、SMAP独立を画策。中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)の4人が同調し、木村拓哉(43)だけが残留を決めていた。

ブランド服コピー|エレメス靴

木村:今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたのルイヴィトンビジネスレザーコピー靴で、今日は自分たち5人が顔をしっかりそろえて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったんですが、このような時間をいただきました。
稲垣:この度は僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見ていただき、そして、応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
香取:本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳エルメスメンズ靴ありませんでした。皆さまと一緒にまたきょうからいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
中居:今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのかということを、改めて強く感じました。本当に申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします。
草なぎ:皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝しています。今回、ジャニーさんグッチメンズサンダルコピーに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています。
木村:最後に、これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします。

ムートンブーツ|ブランドバッグ

“分裂騒動”で注目を集めた人気グループSMAPが、内容を変更し一部生放送で今回の件についてファンに謝罪した18日放送分のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の平均視聴率が関東地区で31.2%だったことが19日、分かった。瞬間最高視聴率は37.2%で、午後10時22分、最後に木村拓哉(43)が「ただ、前を見て進みたい」などとあいさつし、メンバーが頭を下げる場面だった。 同番組は1996年にスタート。これまでのブランド服コピー最高平均視聴率は、稲垣吾郎が道交法違反などで逮捕された後、約5カ月ぶりに復帰した2002年1月14日放送分の34.2%(関東地区)。なお、昨夜の番組の平均視聴率は、ビデオリサーチの調べで、関西地区は29.7%、名古屋地区は31.0%、北部九州地区は27.1%、札幌地区は29.9%だった。 現在のSMAPのブランド服契約は9月いっぱい。そのタイミングで放送20周年の“スマスマ”に区切りをつけるなど、何らかの形で再出発をすることになる。苦難は待ち受けているが、「何があっても」5人で力を合わせて乗り越えていく。
大人気の一流コスプレ衣裝を編集(転載原文リンク:http://blog.goo.ne.jp/jiangzhihan/e/289e2e9bca5f7d00c2824295e83fe324
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.gvccny.net/ve-ヴェルサーチ.html
http://www.gigijay.com/brandversace.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页