2016年1月13日星期三

杏が双子を妊娠! 東出昌大が今夏パパにムートンブーツ

杏が双子を妊娠! 東出昌大が今夏パパにムートンブーツ

ルブタン コピー

昨年元日に俳優・東出昌大(27)と結婚した女優の杏(29)が、第1子・第2子となる双子を妊娠していることが13日、わかった。所属事務所によると今夏に出産予定という。 所属事務所では「双子だということもわかり、この場合安定期と特に言える時期がございません。しばらくのグッチメンズ靴コピー期間、静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけている。

エレメス靴|ブランドバッグ

二人は2013年9月から14年3月まで放送されたNHK朝ドラ『ごちそうさん』で共演。夫婦役を経て交際に発展し、昨年元日に入籍。同年10月4日には東京・港区のグッチ靴激安コピー愛宕神社で神前挙式した。 杏は昨年元日に、俳優の東出昌大と結婚。同10月には東京都港区の愛宕神社で神前挙式を行った。主演ドラマが立て続けにヒットして人気絶頂の中、仕事をセーブして子づくりに励んできただけに、喜びもひとしおのようだ。 なお、14日発売の『女性セブン』では、杏が先月中旬に東京・新宿にあるマタニティー専門のルイヴィトンレディースブーツコピー下着店を訪れ、黒のマタニティ・ショーツを購入する目撃談をはじめ「どうしても“お母さんになりたい”と、結婚してからは子づくりに奮闘していた」など知人や関係者の話を交え伝えている。 「白無垢姿の杏ちゃんは本当にきれいでした。ちょうどその頃は、ふたりとも忙しかったドラマや映画の仕事が一区切りついた時期だったんです。そのブランド服コピーお式から2か月後ぐらいでしょうか、妊娠がわかったんです。杏ちゃんはものすごく嬉しかったようで、すぐに双方のご両親に報告したそうです。どうしても“お母さんになりたい”と、結婚してからは子づくりに奮闘してたようですから。赤ちゃんが生まれるのは、夏頃のブランド服予定だそうですよ」(杏の知人)
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/womenboots.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页