2016年1月10日星期日

入山杏奈、ハタチの実感ない「精神年齢が追いついてきた」ブランドバッグ

入山杏奈、ハタチの実感ない「精神年齢が追いついてきた」ブランドバッグ

ブランド服コピー

AKB48の入山杏奈(20)が11日、都内で成人式に臨む。2010年にオーディションに合格して活動を始めて以来、グループ屈指の美形メンバーとして活躍。14年の握手会襲撃事件での負傷も乗り越え、最近は好きな女優業の充実ぶりも際立ってきた。大人の女性の仲間入りを果たした現在のメンズ ジャケット心境と、輝く未来への思いを聞いた。

ルブタン 靴 コピー

――20歳になった実感は?
「実感はないです(微笑)。20歳になったら、お酒を毎日飲むものだと思っていたんですけど、飲んでないので“あれ、本当に20歳になったのかな?”と思います」V ――昨年12月3日に誕生日を迎えて以来、全く飲んでない?
「誕生日に川栄李奈ちゃんのグッチ靴激安コピー家で飲みました。横山由依ちゃん、木崎ゆりあちゃん、小林茉里奈ちゃんの4人がお祝いしてくれたんです。りっちゃん(川栄)に“何飲む?”と聞かれて、お茶とお酒が何種類かあったので“じゃ、ベリー味のお酒で!”って」
――初めての飲酒の感想は?
「ベリー味で、全然、お酒のヴェルサーチ靴コピー感じじゃなかったです。酔わなかった(笑い)」
――実は強いんじゃないですか!?
「たぶん、そうですね。ジュースを飲んでいるような感覚でした。うちはお父さんもお母さんもお姉ちゃんも強いんです。家族が常にお酒を飲んでいたので、大人になったら飲むのが普通だと思っていました。でも、自分が20歳になってみると、意外に飲む機会がないので“なんだ、毎日飲まないじゃん!?”って感じです」
――大人になったという実感もない?
「10代の頃から、自分のシャネル靴コピー精神年齢は20歳くらいだと思っていたんですよ。だから、追いついてきた感じです。AKBに入って、いろんな人を知って自分を客観的に見ると“意外に大人かな?”って思ってた(微笑)」
――確かに、仲の良い木崎さんとかは子供っぽいですからね。
「そうですね。ゆりあとか、りっちゃんとか…」
大人気の一流ブランド服を編集(転載原文リンク:http://lvreig21.seesaa.net/article/432408794.html
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.gvccny.net/ve-ヴェルサーチ.html
http://www.gigijay.com/brandversace.html

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页