2016年1月8日星期五

【ブランドバッグ画像】乃木坂46新成人メンバーが晴れ着姿披露 生駒里奈「やっと大人になった」

ブランドバッグ画像】乃木坂46新成人メンバーが晴れ着姿披露 生駒里奈「やっと大人になった」

ルイヴィトンバッグコピー

アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(20)、伊藤万理華(19)、川村真洋(20)が8日、東京・乃木神社で成人式を行い、艶やかな晴れ着姿を初披露した。大勢の報道陣やファンを前に生駒は「こんなに人がいるとは思わなかった。ちょっと恥ずかしかった」と照れつつも「神様にハタチのコスプレ衣裝報告をして、やっと大人になった気がしました」と喜びをかみしめた。

ルブタン 靴 コピー

同神社を参拝した三人は、今年の目標について伊藤が「健康第一」、川村は「10代の若さを忘れない」と健康面でのTV/Movie Costumes課題を挙げる中、生駒は「居酒屋に行って、焼き鳥とかビールを頼みたい。同じ番組をやっている、バナナマンさんにおごってほしいです」と茶目っけたっぷりに語った。

ブランド靴コピーブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬-2016ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択します

昨年初めて紅白出場を果たしたが、これがスタートラインとの意識をメンバー間で共有しているようで、グループとしての目標は3人そろって「2度目の紅白出場」と即答。伊藤と川村が「個人としてのヴェルサーチ靴コピー活動もしながら、グループとして成長していきたい。そのためにも今年は勝負の年」と口をそろえると、生駒も「生き残りたいです」と力強く宣言していた。 また、きのうのブログで次のシングルを持ってグループから卒業するとムートンブーツ発表した最年長メンバー・深川麻衣(24)について、生駒は「まいまいから、みんなに報告がありました」と説明。「次のシングルも一緒なのグッチ靴激安コピーで、いろんな形で乃木坂を優しく包み込んでくれた人だから、まいまいのためにも乃木坂46の活動を頑張っていきたい。残りの時間、全力で甘えてやろうと思います」と笑顔を見せていた。
大人気の一流グッチメンズサンダルコピーを編集(転載原文リンク:http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/womenshoes.html
Rss Feed:
http://www.storecor.net/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: , , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页