2016年1月10日星期日

【ルイヴィトン靴コピー速報】北川景子&DAIGOついに結婚「ロックでうぃっしゅな家庭を」

ルイヴィトン靴コピー速報】北川景子&DAIGOついに結婚「ロックでうぃっしゅな家庭を」

かねてより交際中だった女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、婚姻届を提出し、結婚したことを発表した。同日、双方のブランド靴コピー公式サイトとブログで発表した。

グッチビジネスレザー靴

北川は「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」、DAIGOも「兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました」ルイヴィトンレディースブーツコピーとそれぞれ報告。

バーバリー靴コピー

続けてDAIGOは「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と喜びを露わにし、「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いムートンブーツていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」と決意を新たに。 北川も「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」と綴った。2人は2011年1月期のルイヴィトンバッグコピー連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の共演で知り合い、14年に熱愛が発覚。昨年8月にDAIGOが日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーとして100キロ完走後にプロポーズしたといわれ、1月にも結婚するとみられていた。 13日からはDAIGOが7年ぶりに連ドラ出演する同局系『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(毎週水曜 後10:00)がスタートするほか、16日からは北川がヒロインを務めた映画『の・ようなもの のようなもの』が封切られる。年明けからめでたルイヴィトンビジネスレザーコピー靴い話題を振りまき、公私ともに充実した1年となりそうだ。

ルブタン 靴 コピー

北川景子&DAIGO が11日入籍 報告ブログ全文
 ◆北川景子コメント全文
いつも応援して下さっているファンの皆様、
お世話になっている関係者の皆様へ
私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。
30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。
人として、役者として、より成長できるよう
皆様へのコスプレ衣裝感謝の気持ちを忘れず
これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。
未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
北川景子
◆DAIGOコメント全文
応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ
この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。
最初から入籍を済ませた後にきちんと自分のブランド服コピー口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。
これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。
応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のTV/Movie Costumesエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。
未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
DAIGO
Rss Feed:
http://www.storecor.net/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页