2016年1月11日星期一

【エレメス靴速報】DAIGO、北川景子への求婚は「KSK」 100キロマラソン直後に指輪も

エレメス靴速報】DAIGO、北川景子への求婚は「KSK」 100キロマラソン直後に指輪も

エルメスレディースブーツ

きょう婚姻届を提出し、結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が同日、都内で結婚会見を開いた。かねてより交際してきたビッグカップルのゴールインとあり、会見場には報道陣210人が集結。金屏風を背に無数のフラッシュを浴びながら北川は左手薬指のブランド服コピー|ルブタン 靴 コピー指輪を披露し、幸せいっぱいに馴れ初めなどを語った。

エルメスビジネスレザー靴

2011年1月期の連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の共演で知り合った2人。交際、結婚を巡ってはさまざまな報道が飛び交い、昨年8月にDAIGOが日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーを務めたときには、「100キロ完走後にプロポーズ?」と一部で報じられた。 DAIGOは「メディアのメンズ ジャケット皆さまにひと言、言いたいのですが、僕の計画を先に発表しないで」と、まず突っ込みを入れて会場を沸かせると、「僕が100キロマラソンを走って、帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」と照れながら告白した。
マラソン完走を影で支えていた北川は「まさかプロポーズされるとは思っていなかった」とサプライズに感激したといい、「明らかな指輪の箱を渡されて、皆さんご存じだと思いますが、アルファベットでプロポーズされました」と笑顔で回顧。「(プロポーズの言葉は)“KSK”でした。(訳は)結婚してください。すごくうれしかった」と頬を緩ませた。 北川とDAIGOは会見中、何度も見つめ合い、時にはDAIGOのジョークで共に笑うなど、終始ラブラブモード。挙式などのブランドバッグ予定については「これから考えていくという感じ」(DAIGO)と話した。

ルイヴィトン靴コピー

◆1月11日に入籍した理由
数時間前に婚姻届けを提出したばかりという2人。DAIGOは「1番この日にしたかった理由は、昔ドラマで共演して知り合って、再会の日が1月11日で。番組名を言っちゃうと、『火曜サプライズ」のロケ』」とドラマ共演から3年ぶりに再会した日にしたと明かした。 そのコスプレ衣裝理由に付け足し、北川は「私、“1”という数字が好きで、1月11日の11時11分に提出しました。1並びがいい気がして」と時間まで明かすと、DAIGOは「マックスは11月11日だと思うのですが…」と北川に突っ込み、会場は温かな笑いに。DAIGOは続けて、「最高の日取りだと思う」と自信をみせた。
大人気の一流Anime Cosplayを編集(転載原文リンク:http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
http://www.gigijay.com/brandhermes.html
http://www.gvccny.net/he-エルメス.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页