2016年2月1日星期一

紗栄子と交際の前澤氏に「複数の奧さんみたいな人」 ホリエモンが暴露ルブタン コピー

紗栄子と交際の前澤氏に「複数の奧さんみたいな人」 ホリエモンが暴露ルブタン コピー

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏(43)が31日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、モデルの紗栄子(29)と交際中の実業家・前澤友作氏(40)について「複数人の奧さんみたいな人」のエレメス靴存在を明かした。

ルイヴィトン靴コピー

堀江氏は前澤氏について「堂々と紗栄子とも付き合うし、プライベートジェットスノーブーツ買うし、社員総会に彼女連れてったりする。今どきいなくないですか」とその豪快ぶりを説明。東証に上場された際にスーツを着ずに行ったブランドバッグのは堀江氏が最初で、次が前澤氏だったという。

バーバリー靴コピー

そして紗栄子との交際についてMCの爆笑問題・田中裕二に「結婚するんですかね?」と尋ねられ、「あんまり結婚しない主義みたい」と否定。次いで「複数人の奧さんみたいな人が今までもいて、子どもも何人かいるはずなんですよ。だから子どもに対しても抵抗がないというか。子煩悩らしいですよ」と、子どものいる紗栄子との交際をためらわない様子を伝えた。 前澤氏は、ファッショングッチビジネスレザー靴通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長。その人柄について「ナイスガイだし、豪快さん」と評し、「最近のIT業界ってプライベートジェットを買うとかタレントと付き合うとか、みんなこそこそやる。だけど彼は堂々と紗栄子とも付き合うし、社員総会に連れて行くし、今どきいなくないですか」ブランド メンズ ニットとオープンな姿勢を称えた。 昨年12月に堂々の交際宣言をして以来、SNSを通じてたびたび仲睦まじい2ショットなどを公開し、最近ではアメリカへ婚前旅行に行ったことを報告するなど交際順調をアピールしてきた2人。このコスプレ衣裝話題が取り上げられると、前澤氏の知り合いでもあるホリエモンは「よくサンジャポに僕が出るから、『この話題のときよろしくお願いします』みたいなLINEがくる」と普段からやりとりがあることを明かした。
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/womenshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/womenboots.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页