2016年1月26日星期二

DAIGO、新婚旅行は“ATM”希望 幸せオーラ全開ルブタン コピー

DAIGO、新婚旅行は“ATM”希望 幸せオーラ全開ルブタン コピー

先日、女優・北川景子と結婚した歌手でタレントのDAIGOが26日、都内で行われた映画『きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物』アフレコ取材会に出席。2週間前に新婚生活をエルメスビジネスレザー靴スタートさせたばかりのDAIGOは「うれしい以外のなんでもない」と幸せオーラを振りまいた。 

ブランドバッグ

ムートンブーツ|エレメス靴

囲み取材では、1月11日に入籍した北川景子との新婚生活に対して「皆さんに祝福していただいてありがたいですし、とてもうれしいです。毎分毎秒幸せを感じて生きています」と思いを語る場面も。またアフレコを終えた心境を聞かれたDAIGOは「そうですね……G、O、O、Dですね」と回答。取材陣クロムハーツ靴からクスクスと笑い声が上がると、「……GOODね」と絶妙な間で言葉を発し、会場を爆笑に包んだ。

ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2015秋冬爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!メンズ ジャケット

 気になる新婚旅行先は「行きたいけどお互いに忙しい。時間をつくってどこかで行けたら。基本的には予定してない」と話し、行きたい場所も「海外でもいいですし、最初は“ATM”あたりでもいい、熱海ね」とDAI語で明かして、爆笑を起こした。 関係者のグッチメンズ靴コピー制止にもかかわらず終始、じょう舌なDAIGOは互いの呼び名については「言う場所をミーティングしてる」とニヤリ。「幸せとか楽しい時間はあっという間。この2週間も“機関車”に乗っているようだった」と上機嫌でまとめた。 誕生から2015年で70周年を迎えたロングセラーキャラクターブランド靴コピー『きかんしゃトーマス』の映画最新作でトーマスの仲間『ライアン』の声を務めるDAIGOは「小学校の頃からなじみのある『きかんしゃトーマス』の世界に入ることができて本当にうれしい。まるで“YUME”ですね。夢のようです」と満足そうだった。 「映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物」は、4月9日より東京のブランド服シネ・リーブル池袋ほか全国にてロードショー。
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/womenshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/womenboots.html

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页