2016年1月20日星期三

TOKIO長瀬の主演映画、公開延期 スキーバス事故の想起を懸念ルブタン コピー

TOKIO長瀬の主演映画、公開延期 スキーバス事故の想起を懸念ルブタン コピー

TOKIOの長瀬智也が主演を務める映画『TOO YOUNG TO DIE!』が、先日発生した長野県軽井沢町で15人が死亡したスキーバスブランドバッグ転落事故を受け、公開を延期することが20日、発表された。

エレメス靴|スノーブーツ

同映画の制作委員会幹事のアスミック・エースと東宝が連名で発表したコメントで「本作品のシーンの一部ではありますが、先般のスキーバス転落事故を想起させる可能性がございますので、このバーバリー靴コピーような判断をさせていただきました」と説明。新たな公開時期は「決定次第お知らせ申し上げます」としている。

ルイヴィトン靴コピー

ツイッターでは「事情が事情なだけに…仕方がないか…」、「フィクションだけど気になる人も少なからずいるだろうしね」と延期に理解を示す意見や、「ああああああああ」と、ひたすら悲嘆する声、「やっぱり」と予想していたとする声などがあった他、「気にしてたら何もできなくなる」ルイヴィトンビジネスレザーコピー靴と公開延期に否定的な意見もあった。

グッチ靴激安コピー

事故シーンが冒頭にあるものの、全編がコメディー調の作品。試写会での公開あいさつで長瀬が「天国と地獄、どちらに行きたいか」という質問に「できれば天国に行きたいと思っていましたけど、この作品に携わって地獄になりました」と語るほど、暗く恐ろしいイメージの地獄が明るく描かれている。 同作は、地獄農業高校の軽音楽部顧問で地獄専属ロックバンド地獄図(ヘルズ)のグッチメンズ靴コピーボーカル&ギターの赤鬼・キラーK(長瀬)とともに、大助が片思いするクラスメイトに会いたい一心で生還を目指す物語。出演する神木隆之介は、修学旅行中の不慮の事故によりなぜか地獄に堕ちてしまった普通の高校生・大助役を演じる。 キラーK”役の長瀬さんを筆頭に、神木さん、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、清野菜名ら豪華俳優陣が集結した本作。
劇中に登場する、ボーカル&ギター・キラーK(長瀬さん)、ギター・関大助(神木さん)、ベース・邪子(清野さん)、ドラム・COZY(桐谷さん)というメンバーで組まれたロックバンド“地獄図”が映画の世界を飛び出し、実際にCDデビューを果たすことや、年末の「COUNTDOWN JAPAN 15/16」への出演などで話題を呼んでいたが、本作品の一部に、先般のスキーバス転落事故を想起させる可能性があるシーンがあるため、このブランド服たび公開延期という判断になったという。 公開延期に伴い、22日に東京・アップルストア銀座で開催、宮藤官九郎監督が登壇予定だった『Meet the Filmmaker』 トークイベントは中止となった。
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
http://www.gvccny.net/clothes.html
http://www.gigijay.com/bags.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页