2016年1月20日星期三

「少年アシベ」約20年ぶりにTVアニメ化!4月からEテレでムートンブーツ

「少年アシベ」約20年ぶりにTVアニメ化!4月からEテレでムートンブーツ

森下裕美「少年アシベ」を原作とした新作TVアニメの放送が決定した。「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」のタイトルで、4月よりNHK Eテレのルイヴィトン靴コピー天てれアニメ枠にて毎週火曜日にオンエアされる。

ルブタン コピー

「少年アシベ」は1988年から94年にかけて週刊ヤングジャンプ(集英社)にて発表された、ゴマフアザラシの赤ちゃん・ゴマちゃんと、その飼い主・芦屋アシベの日常を描いたギャグマンガ。1990年代にTVアニメ化も果たしており、2000年代には続編にあたる「COMAGOMA」が週刊ヤングジャンプで連載された。このシャネル靴コピーほか双葉社より傑作選も刊行されている。

エレメス靴|ブランドバッグ

監督は「ケロロ軍曹」などで知られる近藤信宏、アニメ制作はブリッジが担当。森下はアニメ化に際し「ずっと少年アシベの漫画やゴマちゃんのヌイグルミを大事に持っていて下さったファンのブランド メンズ ニット方、これから初めてゴマちゃんに会う小さな子供達、どうぞ、ヨロシクお願いします」とコメントを寄せた。なお新装版「少年アシベ」の単行本が、春より双葉社から発売される予定だ。
森下裕美コメント
映像化に関わって下さった多くのブランド服コピー方々の努力のおかげで、ゴマちゃんが再びテレビの中を動き回るかと思うと、作者としてとても幸せです。 ずっと少年アシベの漫画やゴマちゃんのヌイグルミを大事に持っていて下さったファンの方、これから初めてゴマちゃんに会うエルメスメンズサンダル小さな子供達、どうぞ、ヨロシクお願いします。

エルメスレディースブーツ

「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」
放送局:NHK Eテレ
時間:2016年4月5日(火)から毎週火曜日 18時45分~54分(天てれアニメ枠)
原作:森下裕美「少年アシベ」(双葉社刊)
監督:近藤信宏(「ケロロ軍曹」コスプレ衣裝ほか)
シリーズ構成:竹内利光
アニメ制作:株式会社ブリッジ
製作:Team Goma
転載原文リンク:http://blog.livedoor.jp/shoemeno21/archives/53077890.html
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
http://www.gvccny.net/clothes.html
http://www.gigijay.com/bags.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页