2016年2月2日星期二

【エレメス靴画像】山本彩、変顔も満載の新作写真集「恥ずかしいけど見てほしい」

エレメス靴画像】山本彩、変顔も満載の新作写真集「恥ずかしいけど見てほしい」

本日2月2日、山本彩(NMB48, AKB48)のソロ写真集「みんなの山本彩」の発売を記念した握手会が東京・福家書店新宿サブナード店にてブランド靴コピー開催された。

ブランドバッグ

「みんなの山本彩」は「3週間限定で誰でも山本彩を撮影してよい」という企画のもと、一般の人々が撮影した写真を集めた写真集。スタッフやメンバーが撮影したカットも追加され、総収録点数は600点以上におよぶ大ボリュームルイヴィトンメンズ靴コピーの作品となっている。

ルブタン コピー|ブランド服コピー

イベント前、報道陣のエルメスレディース靴取材に応えた山本は今回の写真集について「今までの写真集とはまったく違ってすっぴんや変顔も多くて、恥ずかしさもあり見てほしい思いもあり……。今までにない自分を出せました」と語る。出来栄えを尋ねられると「写真を撮ってくださったファンのスノーブーツ皆さんがいなかったらできなかったので、皆さんに感謝の意味を込めて100点です!」と笑顔で答えた。 現在放送中のNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」でセンターを務めている山本。この曲への反響を山本は「主題歌をきっかけに初めて朝ドラを見たという人も多いし、逆に朝ドラのファンの人からのグッチ靴コピー声もたくさん、老若男女問わずいただいて。うれしいです」と語り、今後について「個人的には高校野球のテーマソングをやってみたいです」と意欲を見せていた。 取材中には報道陣に実際の変顔を披露するなど、大サービスも繰り広げた山本。最後は改めて写真集を「(前作の)『SY』とは違った等身大のシャネル靴コピー内容なので、脱がなくても数字が出ればいいなと(笑)。なので同じぐらい、10万部は売れてほしいです」とアピールしていた。

ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2015秋冬爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!メンズ ジャケット

Read More:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页