2016年3月11日星期五

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及ルブタン靴 コピー

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及ルブタン靴 コピー

タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑騒動に揺れた、ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)が10日、自身のツイッターを約3ヶ月ぶりに更新。騒動後初のツイートで、同日発売の『週刊文春』のエレメス靴記事について言及した。 同誌では川谷を電話で直撃。 先日行われたライブで「謝っていうけれど誰に謝ればいいの?」と発言したことを追及された川谷は「ネットとかのシャネル靴コピー『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないか」などと答えていた。

ブランド靴コピー

この報道が各ワイドショーなどで取り上げられ、ツイッターで川谷は「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対してのエルメスビジネスレザー靴言葉ではありません」と説明。「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています」と明かした。

バーバリー靴コピー

一方、約3ヶ月ぶりの更新を受けファンからは「Twitterに戻ってきくれてありがとう!」「絵音くんお帰りなさい!」「グッチビジネスレザー靴」「バンド活動を続けるとおっしゃっていたと聞いて安心しました。川谷さんのツイート嬉しいです」などの声が続々と届いてる。 この川谷の主張には賛否が渦巻いた。当該のツイートは、瞬く間にリツイート数、「いいね」ブランド服件数ともに急上昇している。

ルイヴィトン靴コピー

川谷のツイッターに投稿された声を見ると、「おかえりなさい絵音さん」「普通に勝手に騒いでる人に謝る必要はない」などと好意的に受け止めるファンのブランドバッグ声が多く出た。 ただ、厳しいコメントも多数寄せられている。「謝罪」する理由を単刀直入に「世間を騒がせたから」アルマーニ服と指摘する声もあれば、「じゃあ誰に向けて言ったのか」「勘違いされるような発言される方も悪いのではないでしょうか?」「取り敢えず奥さんだろ」とエルメスストレートに切り返す声も見られる。 さらに、今回のグッチ 服騒動の相手であるベッキーが謝罪会見を開いたことを持ち出し、「ベッキーはキチンと謝ってましたねえ?」と逆質問するコメントや、「ベッキーのファンにも謝れ!もう見れないんだお前のせいで」「ベッキーがかわいそう」と休養したベッキーへのコスプレ衣裝 配慮を欠いていると指摘する声も上がっている。 また、「真摯に音楽で対応してくだされば、そんな嬉しいファンサービスはありません。マスコミと喧嘩になるような事はやめてください」と川谷に冷静になるよう求めるコメントも見られる。 「週刊文春」のGame Costumes電話取材によると、川谷は昨年7月に結婚した妻と別居中で、離婚へ向けての話し合いを進めているとされている。
Read More:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页