2016年3月29日星期二

ブランド靴コピー報堀北真希、事実上の引退か CMの契約更新を拒否で業界に激震

ブランド靴コピー報堀北真希、事実上の引退か CMの契約更新を拒否で業界に激震

昨年8月に交際0日での電撃結婚を発表し、世間を驚かせた堀北真希。
「先週は旦那さんが食品や日用品などを買っていかれました。奥さまは1か月くらい前に来られました。どちらかというと、旦那さんが買い物に来られるほうが多いですかね。1度、週刊誌に撮られてからは、ルイヴィトンレディースパンプスおふたりで来られることはめっきり減りました」

エレメス靴|ブランド靴

舞台『嵐が丘』で共演した山本耕史が、40通以上の“ラブレター攻撃”と新幹線での“待ち伏せプロポーズ”で口説き落としたエピソードは、あまりにも有名だ。 「もともと、堀北は結婚願望が強い子だったんです。それまで交際報道は1度もなかった彼女だけど、山本のグッチ靴コピー真剣なプロポーズに結婚を即断した。見た目はお嬢さまっぽいですが、中身は意外と芯のしっかりした“アネゴ肌”なんです」

ルブタン コピー|ルイヴィトン靴コピー

「今年1月からスタートした『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)にも主演するなど、結婚後も堀北人気は相変わらずです。現在はCMも10本に出演しており、まさに事務所の稼ぎ頭ですよ」 彼女が出演するCMのエルメスメンズサンダルラインナップを見ると、『東京メトロ』『クラシエ』『ライオン』『スズキ』など、日本を代表するような大企業がズラリと並ぶ。そんなCM業界に今、激震が走っているという。

グッチ靴激安コピー|シャネル靴コピー

「堀北サイドが、現在出演しているCMのブランドメンズ Tシャツ契約更新を拒否しているんですよ。スキャンダルのない彼女のイメージはよく、山本と結婚したこともマイナスにはなっていない。なので、企業側も延長を希望したのですが……。今は後任のメンズ 長袖シャツタレントをブッキングしようと、壮絶な“後釜争い”が繰り広げられていますよ」 女優にとって、CMは大きな収入源。しかも、彼女のCM出演料は1年間で2000万円とも3000万円とも言われている。それをみすみす手放してしまうのブランドバッグか? 「実は堀北は3月まで放送していたドラマ『ヒガンバナ』以降、映画やドラマを含めて仕事をいっさい入れていないんです。昨年末にファンクラブも解散しています。彼女は以前から子どもを欲しがっていますし、妊活のために仕事をセーブするものだと思っていました。 でも、短時間で大きな収入を得られるCMのブランド服仕事まで断るとは、ただ事ではありませんね。だって、菅野美穂や森三中の大島美幸など、“妊活休養”したタレントは多いですが、CMだけは続けていましたからね」(前出・芸能プロ関係者) 「真希ちゃんは、昔から結婚したら家庭に入りたいって言っていました。山口百恵さんみたいになりたいのコスプレ衣裝では。つまり、夫である三浦友和さんを陰で支えた百恵さんみたいに、彼女も山本さんを家庭で支えたいと思っているのでしょう」
Read More:
http://www.lvreig.com/louisvuitton-ルイヴィトン/menshoes.html
http://www.lvreig.com/louisvuitton-ルイヴィトン/womenshoes.html
http://www.lvreig.com/louisvuitton-ルイヴィトン/womenpumps.html
http://www.lvreig.com/louisvuitton-ルイヴィトン/businessshoes.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页