2016年4月29日星期五

<ブランド靴画像>AKB向井地がさや姉とケンカ? ゆきりんとキス? 青春映画あるあるMV解禁

<ブランド靴画像>AKB向井地がさや姉とケンカ? ゆきりんとキス? 青春映画あるあるMV解禁

人気アイドルグループ・AKB48が、向井地美音(18)初のセンター曲で選抜総選挙直前シングル「翼はいらない」(6月1日発売)のミュージックビデオ(MV)を初公開した。学生運動が盛んな1972年を舞台にしたMVは、70年代“青春映画あるある”エルメスメンズ靴をオマージュしたシーンが散りばめられている。

グッチ靴激安コピー

ドラマ仕立て(12分)のMVは、同じ下宿に住み、同じ大学に通う、フォークシンガーの彩(山本彩)、バレーボール選手の由紀(柏木由紀)、詩人の麻友(渡辺麻友)、ドキュメンタリー映画の監督を目指す美音(向井地)の4人が主人公。悪い男に騙される麻友、美音に思いを寄せる由紀、美音と彩の取っ組み合いのルイヴィトンレディース靴コピーケンカ、銭湯で語り合う4人といった演技が見どころだ。

ブランド靴コピーwww.lvreig.com

監督は『私をスキーに連れてって』などで知られるホイチョイ・プロダクションズ代表の馬場康夫氏。「モチーフは1970年代のフォークソングとうかがったので、70年代の青春映画の“あるある”を集めた脚本を書き、そのグッチレディース靴コピー予告編をPVにしてみました」と説明するように、学生運動、銭湯、旅立ちの「あずさ」号、純喫茶、ダイヤル式公衆電話などなど、70年代初頭の日本の情景が次々と登場する。
新曲で初センターを務めた向井地は、子役時代に人気ドラマ/映画シリーズ『アンフェア』で篠原涼子(42)と香川照之(50)の娘役を演じたことで知られる。「演技に関しては、子役時代のアルマーニ服感覚を覚えているわけではないので難しかったのですが、山本彩さんとけんかするシーンや、ゆきりん(柏木)さんといろいろとあるシーンとか(笑)、多様な要素があって楽しかったです。ゆきりんさんの演技が個人的にも好きなので、すごく勉強になりました」とニッコリ。 グッチ靴アコースティックギターを弾くシーンでは「何日も前から練習をして、ゆっくりとなら弾けるようになったんですけど、難しかったです」と言い、銭湯で語り合うシーンでは「すぐのぼせてしまって大変でした」と悪戦苦闘した。
それでも「年上の方にとっても親しみやすいMVになっていると思いますし、逆に若い世代の方にも、こういう時代があったんだなと知っていただけるようなMVになっていますので、『歌を通して一つになれる』というテーマを、歌とともに感じていただけたらうれしいです」Anime Cosplayとコメントした。 なお、ドラマパートでは、歌手で俳優の上條恒彦(76)が特別出演。「まだ風の冷たい頃の撮影でしたが、皆さんとてもお元気で“我慢強い子たちだな”という印象。自分の孫より若い人たちとご一緒できて光栄でした」と共演を喜んだ。ほかに、小木茂光(54)、笠原秀幸(32)、桜田通(24)が出演した。
Read More:台南網頁設計
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/sandals.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/sandals.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル/womenpumps.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页