2016年4月24日星期日

エレメス靴:山本彩、念願の初表紙に大喜び「自分でいいんですか?」

エレメス靴:山本彩、念願の初表紙に大喜び「自分でいいんですか?」

ルブタン靴 コピーを編集

春夏のブランド靴www.lvreig.comの報道


人気グループ・NMB48の山本彩が、23日発売の男性ファッション誌『smart』(宝島社)6月号の表紙と特集企画に登場。2012年夏に同誌で連載を開始して以来、4年目にして初めて念願のグッチレディース靴コピー|エルメスメンズ靴表紙を飾った山本は、インタビューで喜びを爆発させた。
連載の撮影のために入ったスタジオで、じつは表紙のイブサンローランバッグ撮影だとサプライズで知らされた山本は「今までの表紙の方々はスゴい人ばかりなので、“自分でいいんですか?”という気持ち」と驚きながらも、「嬉しさのほうがすごく大きいですね」と大喜び。コーディネイトについても「自分の私服や普段の連載とは違ってガーリーなアイテムが多く、いつもと違う雰囲気を見せられたと思います!」と紹介した。 特集ページでは、そのガーリーな雰囲気のエルメス靴写真を多数掲載するほか、原寸大サイズの顔のアップ写真、パーソナルに迫るQ&A、最新シングル「甘噛み姫」(27日発売)の制作などNMB48や自身の活動について語るロングインタビュー、サイン入り写真のプレゼントなど、山本の初カバーを祝うような総力企画となっている。
シャネル靴 |エルメス|Game Costumes
そのほか、同誌には窪塚洋介、菅田将暉、速水もこみちなどの男性俳優のほか、深川麻衣&齋藤飛鳥(乃木坂46)、大島優子、橋本マナミなど女性タレント、さらにEXILE SHOKICHIも登場する。
Rss Feed:コスプレ衣裝|グッチ 服
http://www.lvreig.com/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.bd5j.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页