2016年4月20日星期三

【ブランド靴コピー画像】ペロペロを頑張る子ネコの姿に、癒やされっぱなし

ブランド靴コピー画像】ペロペロを頑張る子ネコの姿に、癒やされっぱなし

エレメス靴を編集

春夏のブランド靴www.lvreig.comの報道

【小さな身体を、目一杯のばして…♡】 ペロペロを頑張る子ネコの姿に、癒やされっぱなし♪
どんなに元気なニャンコも、最初はか弱い赤ちゃんです。今回ご紹介するのは、そんな、とっても小さな赤ちゃんニャンコのルイヴィトンレディース靴コピーご機嫌にグルーミングをしている様子です♡ 念入りにペロペロする姿がとっても可愛いんです。
小さな赤ちゃんニャンコ、おはぎちゃん♡
捨て猫だったおはぎちゃんは、生後1瞬間ほどの頃に飼い主さんに保護されました。
最初は衰弱していましたが、懸命な看護により徐々に元気を取り戻グッチレディース靴コピーしていったそうです。
こちらが、生後3週間のおはぎちゃん。
ご機嫌な様子で、可愛くグルーミング中♪
エルメスメンズ靴|メンズ 長袖シャツ
手だけでなく、足やしっぽも丁寧にお掃除。
ここで、ちょっと気分転換。
手足をぐぐぐ~っとのび~。
ルイヴィトンバッグコピー
最後は、おはぎちゃんの決めポーズ!
お手てをカプっと咥えちゃいます♡
こんな様子を見せられたら、胸キュンしちゃいますよね。
ブランド服|グッチ靴|エルメス|コスプレ衣裝|Anime Cosplay
おはぎちゃんの、とっても可愛いグルーミングでした☆
おはぎちゃんが元気になって、本当に良かった!
この子のように、1匹でも多くの捨て猫ちゃんが幸せになってほしいです。

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页