2016年4月17日星期日

<エレメス靴画像>欅坂46初の全国握手会に長蛇の列 1万人動員見込む 熊本への義援金も呼びかけ

<エレメス靴画像>欅坂46初の全国握手会に長蛇の列 1万人動員見込む 熊本への義援金も呼びかけ

ブランド靴www.lvreig.comを編集

人気アイドルグループ・乃木坂46の後輩で、6日にCDデビューを飾った欅坂46が17日午前、千葉・幕張メッセで自身初の全国握手会イベントをスタートさせた。会場のグッチ靴激安コピー外には朝から長蛇の列ができ、所属レーベルは初の握手会としては破格の1万人の動員を見込んでいる。 イベント冒頭のシャネル靴コピーミニライブは、デビューシングルとしては女性アーティスト歴代1位の初週売上26万1580枚を記録し、オリコン週間ランキング1位を獲得した「サイレントマジョリティー」で幕開け。メンバーを代表して菅井友香(20)がルイヴィトン靴コピー「最初に皆さんにお伝えしたいことがあります。4月14日、熊本県で大規模な地震が発生しました。被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。何かできないかメンバーで考え、本日は出入口に募金箱を設置させていただきました。ぜひ皆さまご協力、よろしくお願いします」と呼びかけ、ファンエレメス靴も拍手で応じた。

エルメスレディース靴

グッチ靴コピー|グッチメンズ靴コピー

全国握手会デビューとあってメンバーは緊張を隠しきれず、織田奈那(17)は「皆さん、こんばんはー! ブランド服あ、違った。こんにちは~! きょうは欅坂46の初めての個別…あ、違った全国握手会…」と何度も言い直して赤面。上村莉菜(19)は「去年までファンとしてここに来ていたので、1年後、(アイドルとして)ここに立ててすごくうれしいです」と感激。メンバーから感想を求められた渡辺梨加(20)は涙で言葉を詰まらせ「楽しんでいただけるように頑張りますので来てください」と初々しく意気込んだ。 ミニライブではこのアルマーニ服ほか、今泉佑唯(17)&小林由依(16)のユニット“ゆいちゃんず”の「渋谷川」など計6曲を披露。デビュー曲でセンターを務め、この日もソロ曲「山手線」を堂々と歌唱した最年少の平手友梨奈(14)は「きょうは楽しんでいきましょー!」と声を裏返しながら絶叫し、照れ笑い。「舞台裏では緊張していたんですけど、皆さんが温かくて緊張もほぐれました」ブランドバッグと屈託ない笑顔を見せていた。、  、、 、  、

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页