2016年5月25日星期三

【ドラマ】菜々緒 脱悪女で月9デビュー!初の恋する女性役に「頑張ります」グッチ靴激安コピー

【ドラマ】菜々緒 脱悪女で月9デビュー!初の恋する女性役に「頑張ります」グッチ靴激安コピー

ブランド靴コピーwww.lvreig.com報道:女優の菜々緒(27)が月9デビューする。桐谷美玲(26)主演で7月にスタートする恋愛ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ、月曜後9・00)に、主人公のエレメス靴恋のライバル役で出演する。

女優デビュー作となった2012年の同局「主に泣いてます」に主演してから4年。看板ドラマ枠初出演に「やっと月9に出させていただけるようになったんだなと思いました。月9は自分がテレビに出る前からいろいろ見ていたのバーバリーメンズサンダルで、凄くうれしい」と女優としての成長を実感している。
ドラマは海辺のレストランを舞台に、パティシエの主人公とイケメン3兄弟との恋愛模様を描くロマンチックコメディー。主人公のエルメス靴初恋相手である3兄弟の長男を三浦翔平(27)、主人公をパシリ扱いする次男を山崎賢人(21)、お調子者の三男を野村周平(22)が演じる。 菜々緒が演じるのはボストン帰りのピアニスト。三浦演じる長男の大学時代の同級生で、主人公のシャネル靴恋路を邪魔する役どころ。ただ、悪女ではなく、猪突猛進タイプの主人公とは対照的な、心優しい大人の女性という設定だ。 これまで同局ドラマ「ファースト・クラス」(14年)や映画「白ゆき姫殺人事件」(同)などであくの強い役柄を熱演。悪女のイメージが定着しているが、今回は逆のキャラクター。恋する女性を演じるのコスプレ衣裝も初めてとあって「新たな挑戦」と位置づけている。 6月上旬にクランクイン。「私が出る時点で“悪女だろうな”と思われる方が多いと思うのですが、今回は違っていろんな一面が出てくる人間味のエルメスある役で、自分も本当に楽しみです。いいスパイスになれるよう頑張ります」と張り切っている。

タグ:ルイヴィトンレディースパンプス|エルメスメンズ靴|Anime Cosplay|グッチ 服|台南網頁設計

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页