2016年5月10日星期二

【グッチ靴激安コピー】高橋みなみ「死ぬのは絶対にもったいない!」

グッチ靴激安コピー】高橋みなみ「死ぬのは絶対にもったいない!」

ルブタン靴 コピー

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組の5月10日の生放送では、前日に起こった「女子中学生2人が電車にはねられ死亡」のニュースを取り上げました。学生時代にいじめられた経験があるというたかみなは、「いじめが原因とはまだ報道されていない」としつつ、このルイヴィトンビジネスレザーコピー靴ニュースについて語りました。 

ルイヴィトン靴コピー


何で死んじゃったんだろうなというのエルメスビジネスレザー靴が、ストレートな意見です。 2人に何があったのかはまだ情報がありませんが、13歳って多感じゃないですか。でもある意味ここから何かが始まる人生なのに、もったいないなと思っちゃいます。若いうちって死にたいとか消えたいとか口癖のように言ってしまう時期ってあるじゃないですか。でもそこから実際に死を選ぶのは、私としては考えられない……そのグッチビジネスレザー靴行動力があるなら何かできるんじゃないかなって思うんですよね。

シャネル靴コピー

自分は小学校の時にはちょっといじめられて、中学でAKB48に入った時には仲の良い子に言ってなかったので、ちょっと無視されたりとかもありました。そのブランド服時は学校に行きたくなかったり逃げたいなって思っちゃってました。学校って教室っていう小さい世界だから、誰かに合わせたりとか、強めのアルマーニ服女子がいるグループには逆らわないでおこうとかあるじゃないですか。そういう時には、外に目を向けることが大事なんじゃないかな。 いじめがあった時に、逃げられないとか一生続くなら死んでしまおうとか思うかもしれないですけど、私は一生は続かないと思うんですよ。抜け出せる道は絶対にあるんです。でもそのイブサンローランバッグためには誰かと関わらないといけなくて、近くにいる人……家族か、最近会った人、SNSでもいいしラジオだってあるし“こういうことがある”って共有してアドバイスをもらうと心が安らぐきっかけになるなって思います。
「わかってほしい」って思ってても、人はわかってくれないんですよね。私も「こんなにつらいんだから誰か気づいてくれ」って思ったことがありました。人ってこっちから「助けて!」って手を伸ばさないと、コスプレ衣裝手を取ってくれないんですよ。弱さを見せることも強さだと思うので、何か吐き出すと違う出口があるんじゃないかなって思います。 死ぬのは絶対にもったいない。絶対に。つらいこともあるけど、生きていたら絶対に良いことはあります。誰もが1人ではないので、リスナーのAnime Costumes皆さんと私も繋がってます。何かきついことがあったら、言ってもらえたらなって思います。微力かもしれませんが少しでも皆さんの気持ちが軽くなるように、自分なりのアドバイスをしていけたらなと思います。 (TOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」5月10日放送より)
Read More:台南網頁設計
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/businessshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html
http://www.lvreig.com/louisvuitton-ルイヴィトン/businessshoes.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页