2016年7月12日星期二

【ブランド靴画像】峯岸みなみ、秋元康氏に卒業時期を相談 発表はYouTube?

ブランド靴画像】峯岸みなみ、秋元康氏に卒業時期を相談 発表はYouTube?

AKB48の峯岸みなみ(23)が12日、都内でフォトエッセイルイヴィトン靴コピー『私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ』(竹書房)出版記念握手会を開催。イベント前に行われた囲み取材で、グループ卒業について質問されると「この間、秋元(康)先生とお食事に行って、初めて卒業時期などのエレメス靴話をさせてもらいました」と明かした。
峯岸にとって初のグッチレディース靴コピーフォトエッセイとなる同書では、大胆なセクシーショットに挑戦。AKB48“最後の一期生”として、卒業への思いや生い立ち、世間に衝撃を与えた2013年のエルメスビジネスレザー靴“あの事件”について触れたエッセイも収録されている。

ブランドメンズ靴

ルブタン靴 コピー

 3年前のバーバリーレディース靴騒動について話題が及ぶと「自分もツラかったのですが、ほかの人が悲しむ姿を見たので、それがこたえましたね」と回顧。精神的にも追いつめられる中、メンバーの支えが励みになったようで「メンバーが一番の心の支えでしたね」と改めて感謝のブランドメンズ Tシャツ気持ちを伝えた。 近々行う予定であるという“卒業発表”のシチュエーションについては「いろいろとやり尽くしちゃっているので、まだ誰もやっていない発表でいうとYouTubeが一番濃厚ですね」とニンマリ。具体的な時期は決まっていないようだが「残された一期生なので、小嶋(陽菜)さんが卒業して一拍あったらですかね…」と現時点での構想を明かした。
卒業後の理想を聞かれると「スキャンダルもいい味になるような、40~50代で開花するような人になりたい。与えられたものは何でもやります!」と気合十分。今回の写真集の売上目標に10万部を掲げると「達成したら“ふんどしグラビア”をやります。この写真集で、私の“お尻の魅力”に気付いてもらいたいのブランド服で、よろしくお願いします」と呼びかけていた。
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页