2016年7月1日星期五

<島崎遥香>女優業が好調 目標は「岩井俊二作品に出ること」

<島崎遥香>女優業が好調 目標は「岩井俊二作品に出ること」

ブランド靴コピーwww.lvreig.com:人気アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さんがヒロイン役で出演する映画「ホーンテッド・キャンパス」(竹本聡志監督)が2日に公開する。今作で島崎さんが演じているのは、中山優馬さん扮(ふん)する主人公が思いを寄せる可憐な女子大生。4月期のドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)でのルイヴィトン靴コピー演技も好評だった島崎さんに、女優業への思いや映画の見どころについて話を聞いた。
From:http://jessise13.blogspot.com/2016/07/blog-post.html

◇女優としてのエレメス靴人気「あまり実感ない」
島崎さんは、2009年にAKB48のオーディションに合格。以降、中心メンバーとして活動するかたわら、女優としても「マジすか学園」「私立バカレア高校」「劇場霊」など数々の作品に出演。最近では、宮藤官九郎さん脚本のシャネル靴コピードラマ「ゆとりですがなにか」で演じた主人公の妹・ゆとり役が好評で、女優としても注目されている。
◇最新作のシャネルレディース靴ホラー映画 ホテルで怪奇現象も
そして今回、公開される最新作が「ホーンテッド・キャンパス」だ。「第19回日本ホラー小説大賞」の読者賞を受賞した櫛木理宇さんの同名小説が原作で、怖がりなのに幽霊が見えてしまう八神森司(中山さん)が、片思いの灘こよみ(島崎さん)を追って大学のルイヴィトンメンズ靴コピーオカルト研究会に入ったことで、次々とオカルト事件に巻き込まれていく……というストーリー。
◇「満島ひかりさんといつか共演したい」
ドラマに映画と、話題作への出演が続いている島崎さん。女優としての今後のクロムハーツ服目標を聞くと「岩井俊二さんの映画に出たいんです」と意欲的だ。 「(『ゆとりですがなにか』で)岡田将生さんと共演することになって、過去の作品を見させていただいたんです。そのアルマーニ服中で、一番好きだった作品が『ハルフウェイ』。プロデューサーを岩井俊二さんが務めていて。岩井さんの監督作を見たら、それもすごくよかった。以前、岩井さんがAKB48のPV(『桜の栞』)も撮ってくださったんですけど、私が選抜入りする前だったので、まだお会いしたことがないんです。岩井さんのエルメス映画にいつか出るのが夢です」と語る。
AKB48では、卒業後に女優業に絞って活躍しているOGメンバーも多いが、「将来的には女優業に力を入れたい?」ブランドバッグとたずねると、「特に何になりたいっていうのはないんですけど。流れに任せて……」とあくまでマイペースだ。「これまでも流れに任せてきたので、これからもふわっとした感じでいいかなって」と笑顔で語り、「女優さんでも、女優さんじゃなくても、おしゃれでいたいっていうのはありますね。おしゃれに囲まれて生きていきたい」とファッションに敏感な島崎さんらしい、22歳の等身大のエルメス靴気持ちを語っていた。

 <プロフィル>
しまざき・はるか 1994年生まれ、埼玉県出身。2009年にAKB48のオーディションに合格。おもな出演ドラマに「マジすか学園」シリーズ(テレビ東京系、日本テレビ系)、「ATARU スペシャル ~ニューヨークからのクリスチャンルブタン靴挑戦状!!~」(TBS系)、「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)、映画に「劇場版 私立バカレア高校」「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」「劇場霊」などがある。
Read More:コスプレ衣裝|Anime Cosplay
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页