2016年6月22日星期三

【ブランド靴】小嶋陽菜、卒業発表の理由明かす「2年前から決めていた」

ブランド靴www.lvreig.com】小嶋陽菜、卒業発表の理由明かす「2年前から決めていた」

18日に行われた『第8回AKB48選抜総選挙』でグループからの卒業を発表した小嶋陽菜(28)が22日、レギュラーを務める日本テレビ系『PON!』(月~木 前10:25)に出演。卒業発表について「2年前から決めていた」グッチメンズ靴コピーと明かした。

ルブタン靴 コピー


総選挙後最初のレギュラー出演となったこのエレメス靴日、番組では小嶋の卒業について街頭インタビューを実施。街角のファンから「AKBじゃなくなるのかと思うと悲しい」「やっぱり卒業しません、と言ってほしかった」など声が上がる中、VTRを見た小嶋は「卒業するんだなと今実感しました」と相変わらずのルイヴィトンビジネスレザーコピー靴おとぼけ発言。

グッチ靴激安コピー

ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2016春夏爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!ファッション服

改めて卒業の理由について問われると「2年前から決めていた」と告白。「その当時は握手会での事件などもありできなかった。28歳になって次のステップに進みたい、大人の女性になりたいと思ったのバーバリーメンズサンダルで」と笑顔で明かした。 それを聞いたMCの岡田圭右は「AKBでこじはるみたいなタイプはもう出てこない」と小嶋の存在感を称賛。「ずっとAKBにいてもいいんじゃないのGivenchy通販? 気分が向いたら参加するみたいなスタンスでも許されるのでは」と卒業を惜しんでいた。
小嶋は、襲撃事件があった年におこなわれた第6回AKB48選抜総選挙で「ここで卒業発表しようとしましたが…しませーん!」とスピーチ。このコスプレ衣裝ときも「AKBにいろいろなことがありました。もう少しだけここにいて、私に出来ることをしようと思った」と事件が卒業を思い留まらせたと語り、卒業時期についてはAnime Costumes「皆が心から笑顔になれるとき」と言及していた。 小嶋はこのとき、26歳。その2年後の今年の総選挙では、にゃんにゃん仮面に扮して参加。卒業を発表した表情には笑顔ものエルメスレディース靴ぞかせていた。

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页