2016年6月11日星期六

【ブランド靴】前田敦子、初アルバム発売イベント「恋したいなぁ」

ブランド靴www.lvreig.net】前田敦子、初アルバム発売イベント「恋したいなぁ」

ブランド靴コピーレディース編集

ブランドメンズ靴,ブランドメンズ靴人気通販報道

女優で歌手の前田敦子(24)が11日、ラゾーナ川崎で、ソロデビュー5周年の6月22日に発売する初アルバム「Selfish」のエレメス靴発売イベントを行った。
From:http://jessise13.blogspot.com/2016/06/blog-post_11.html
 ソロデビュー5周年記念日の6月22日に発売される初アルバムのグッチ靴激安コピー中から、自身が主演を務めるTBS系ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(毎週水曜 深0:10)主題歌の新曲「Selfish」をライブ初披露。さらに、自身のルイヴィトン靴コピーツイッターで「聞きたい曲を選んで」と呼びかけ、5万を超す投票の結果で決定した「君は僕だ」の2曲を熱唱した。久々に「あっちゃん」コールを浴び、夏のような日射しに負けないほどのシャネル靴コピーまばゆい“あっちゃんスマイル”で魅了した。

ファンとの交流も楽しみ、会場で募った質問にも回答。「ドラマでたくさん恋していますが、あっちゃん、最近恋してますか?」のエルメスメンズ靴問いかけには、「恋ねぇ…したいですねぇ」と笑顔を見せると「皆さん、恋してますか?」と逆質問。会場から「あっちゃんに恋してる」との声が飛ぶと「うれしい。私も!」と声を弾ませ、女性ファンの「キャー」という悲鳴に似た歓声が響き渡った。 今は「恋愛というものエルメスビジネスレザー靴にすべてをしばりつけるのって寂しいなと思って」という前田は、「今一緒にドラマをやっている新井(浩文)さんとかは、お友達としてすごく遊んだりするんですけど、そういうふうな関係も男女には絶対あるし、必要なんじゃないかなと思って。今はお友達に会うのがすごく楽しいですね。トキオとかは特に」と親友の柄本時生の名前もあげていた。
昨年12月に芸能活動10周年を迎えた前田は、ソロ5周年を振り返り「自分がこの世界に入った人生の約半分…そんなにやらせてもらってるんだなぁ」としみじみ。「AKB48に入って、ソロデビューして、フリーになって…。フリーって言い方、アナウンサーみたい」と自分でツッコミを入れながら、「今年25歳にもなるのエルメス靴で、もう一回ゼロにして、気持ちを新しくしていこうという、すごく前向きな感じでございます」と目を輝かせた。
Read More:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页