2016年6月8日星期三

ダレノガレ明美、熱愛スクープに笑顔で対応「2年前からの友人」

ダレノガレ明美、熱愛スクープに笑顔で対応「2年前からの友人」

2016また春夏06-07報道:
ブラッドリー・クーパーが、天才シェフを演じた映画『二ツ星の料理人』の公開直前イベントが8日、エレメス靴都内のスタジオで行われ、料理が得意なファッションモデルのダレノガレ明美が出席し、作品にちなんで料理レッスンに挑む姿を披露した。また、明日発売の週刊誌で男性とのツーショットをスクープされたダレノガレは、彼について聞かれても笑顔で対応した。YSLバッグこの日は、食いしん坊を代表してタレントの加藤諒も出席し、ダレノガレが作ったケーキに舌鼓をうった。
クランクイン!
本作は、靴ブランド人生につまづいた天才シエフが、復活をかけてミシュランの三ツ星に挑む、美食エンタテインメント作品。ferragamoバッグ『アメリカン・スナイパー』のブラッドリー・クーパーが、天才シェフを演じている。
『二ツ星の料理人』の公開直前イベントみ登場したダレノガレ明美 クランクイン!
この日ダレノガレが挑戦したのは、劇中にも出てくるフランボワージュのバースデーケーキ。ル・コルドン・ブルー日本校の菓子講座ディレクター・豊長雄二シェフの指導のもと、ルイヴィトン メンズ服手馴れた様子で作り上げた。仕上ったケーキに、服ブランドダレノガレは「男性のお友達にも作りたいですね」とにっこり。シェフからも「上手に出来ましたね」とお墨付き。コピーブランドバッグ N級品試食した加藤は「メッチャおいしい」と大喜びし、その感情を喜びの舞で伝えた。  
『二ツ星の料理人』の公開直前イベントみ登場したダレノガレ明美 クランクイン!
作品についてダレノガレは「主人公が目標に向かって頑張っている姿が素敵。友人や同僚と観に行って、周りとの絆を深めて欲しい」とコメント。靴ブランド一方、加藤は「料理を作るときの厨房での動きがすごい。“ラブ”も充実しているので大切な人と観て、ルブタン 靴 コピー 映画の後はレストランにいって欲しい」と興奮気味にアピールした。
(左)ダレノガレ明美、加藤諒
囲み取材では、明日発売の週刊誌で熱愛をスクープされたというダレノガレに質問が集中した。ダレノガレは男性について「2年前からの友人です。エルメスHermes夏5人ぐらいで旅行しょうと思っていて…。」と笑顔を絶やさず嬉しそうに話した。グッチ 服得意の手料理を振舞ったこともあるそうだ。  
映画『二ツ星の料理人』は6月11日より全国公開。

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页