2016年5月30日星期一

ブランド靴報:指原莉乃が自分をフッた元彼の名前を暴露、ファンも「テレビに出てきて!」

ブランド靴報:指原莉乃が自分をフッた元彼の名前を暴露、ファンも「テレビに出てきて!」

ブランド靴コピーwww.lvreig.com報道:その理由を本人よりもファンが知りたがっている?

5月24日に放送されたトークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、HKT48指原莉乃が中学時代の淡い恋のエピソードについて明かした。
From:http://jessise13.blogspot.com/2016/05/blog-post_30.html

グッチ靴激安コピー

番組ではタレントのルブタン コピー朝比奈彩が中学時代に20人から告白されてモテまくっていたという話題の流れから、MCのフットボールアワー後藤輝基が「指原、そんな言われたことないやろ? 告白されたことあんの?」と、ナメきった質問。すると、指原はすぐさま「ありますよ!」と反応し、「中学生になって初めて好きになった男の子に告白されて付き合ったんですよ!」グッチレディース靴コピーと自慢げに報告した。
しかし、これにはオチがあり、なんと付き合った3日後、学校のブランド靴廊下ですれ違った時に「別れてくれ!」と、突然別れを叫ばれ、あっけなく終わってしまったとのこと。
しかも、指原もいまだにフラれた理由がわからずじまいとのこと。「ここ(スタジオ)に出てきて、聞きたいぐらい」ブランド服と説明した。
しかも、「にしむらけんた君っていうんですけど、にしむら君、アルマーニ服、観てたら何でか知りたいです! ホントに!」と、本人のフルネームまで出してしまうほどだった。
このエピソードについては指原ファンもかなり気になったようでコスプレ衣裝「俺もその理由が気になる」「にしむらくん、ぜひテレビでその真相を明かしてくれ」「今、にしむらくんが後悔しているか聞きたいな」と、興味津々のようだ。
「現役アイドルが元カレと対面Anime Costumesするということは普通で考えればあり得ないでしょうが、指原ならそれも可能にしてしまいそうな気もする。それに名前までファンにバレてしまったわけですからね。ちなみに、この番組の放送日と同じ日に同局では芸能人の恋愛遍歴にクローズアップし、芸能人の初恋のエレメス靴人も登場する不定期放送バラエティ番組『好きになった人』が偶然にも放送されていましたが、次回は指原が出演してみても面白いのではないでしょうか」
個人情報の問題もありそうだが、元カレに番組スタッフから声がかかるのエルメスメンズ靴もおそらく時間の問題。その時にはなんとかテレビ出演を快諾してほしいところだ。

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页