2016年5月26日星期四

グッチ靴激安コピー報:AKB48・柏木由紀、子どもがほしい! 恥ずかしいアノ事件も告白

グッチ靴激安コピー報:AKB48・柏木由紀、子どもがほしい! 恥ずかしいアノ事件も告白

ブランド靴www.lvreig.com報道

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-05-26 最新入荷編集

アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀(24)が26日放送の読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん」(月~金曜・前5時8分)にVTR出演。AKB48としてデビュー10周年を迎え、自身のバーバリー靴コピー「大事件」を振り返った。
ある公演の際、2日続けて衣装が壊れていたことがあったそうで、「一番上だけチャックがついていて、そこから(下が)全部割れていて。前にいた女性のブランド服お客さんが『あ、ゆきりん!』みたいな感じでずっと指さしてたから、何かなと思ってパッと見たら、全部裸、下着で」と苦笑い。 翌日の公演でも同じように前面がマジックテープになっている衣装が壊れており、見にきていたプロデューサーの秋元康氏(58)がスタッフに伝え、カンペに「ゆきりん、(舞台から)はけて」と指示が出たという。 ちなみにそのアルマーニ服下着は、いわゆる「見せ下着」ではなく「普通の下着です。(見えたら)本当にダメなやつ」と恥ずかしそうに告白した。
現在は現役メンバーとしては初となるソロ全国ツアーの真っ最中。グループ卒業についても言及し、「子どもが欲しいんです。『かわいい 子ども』ってネットで検索して見ちゃうくらい。母が25歳で私を産んでいるのGame Costumesで、(自身のキャッチフレーズである)『夢中にさせちゃうぞ』とか言ってる場合じゃない。周りとか自分が『マジできついぞ』ってなったら考えます」と話していた。
第8回選抜総選挙(6月18日開票・ハードオフ新潟)に向けては「このまま無冠で終わっていいのか」コスプレ衣裝と1位を宣言。「(センターになったら)音楽面を押し出したAKB48をやってみたい」と目を輝かせた。

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页