2016年6月14日星期二

【ブランド靴】SKE48、新曲は珠理奈主演ドラマ主題歌「金の愛、銀の愛」

ブランド靴www.lvreig.com】SKE48、新曲は珠理奈主演ドラマ主題歌「金の愛、銀の愛」

ブランド靴コピー編集

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-06-14 最新入荷報道

人気アイドルグループ・SKE48が、8月17日に通算20枚目となるシングル「金の愛、銀の愛」を発売することが14日、わかった。名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームSのルブタン コピー新公演『重ねた足跡』のアンコールで発表された。

サプライズで流れた映像では、表題曲が7月13日スタートの松井珠理奈(19)連ドラ初主演作『死弊 -DEATH CASH-』(毎週水曜 深0:10 TBS系)のバーバリー靴コピー主題歌に起用されることも発表。松井は「え!?  主題歌だ! うれしい~」と大喜びし、メンバーも「すごい!」「やった~!」グッチ靴激安コピーと大はしゃぎした。
松井は「こうやって新曲を発売できるということは、また一つ足跡を残せることだと思うのでうれしいです」シャネル靴コピーと新公演名になぞらえてコメント。自身の主演ドラマの主題歌に決まったことについては「今まで以上にたくさんの方に聴いていただける機会が増えると思うのでうれしいです。今回の曲やドラマをきっかけに、SKE48のエレメス靴魅力が伝わったらうれしいなぁ」と期待を寄せた。 ドラマのタイトル「死幣」(しへい)は、手にしたものは必ず死ぬという呪われた1万円札のこと。作品はホラー・サスペンスだが、松井は「SKE48のことが大好きになっちゃう呪いをかけたいです(笑)」と茶目っ気たっぷりに意気込みを語った。 なお、このルイヴィトン靴コピー日行われたのは、チームSにとって2年1ヶ月ぶりの新公演。セットリストはメンバーが中心となって話し合い、「SKE48らしさ、チームSらしさ」を重視した楽曲で構成した。
新公演名『重ねた足跡』を発表した松井は「SKE48は、私たちメンバー、いつも応援してくださっているファンの皆さん、関係者の皆さんと一緒に、今までいくつもの足跡で歩んできました。だからこそ、今のバーバリーレディース靴SKE48があると思います。これからも皆さんと一緒に、一つの道をいくつもの足跡で歩んで行けたらいいなぁという想いを込めて、この公演タイトルにさせていただきました」と説明した。 新公演初日には松井、東李苑、犬塚あさな、大矢真那、北川綾巴、後藤理沙子、竹内舞、都築里佳、野口由芽、野島樺乃、二村春香、松本慈子、宮前杏実、矢方美紀、山内鈴蘭、山田樹奈のグッチレディース靴コピー16人が出演した。

■チームS 6thシャネル靴コピー『重ねた足跡』公演セットリスト
overture
01. Gonna Jump
02. 手をつなぎながら
03. Innocence
04. 強がり時計
05. 赤いピンヒールとプロフェッサー(松井、北川)
ルイヴィトンバッグコピー|ファッション服
06. 素敵な罪悪感(都築、二村、山内)
07. 眼差しサヨナラ(東、矢方)
08. 愛のルール(犬塚、大矢、竹内、宮前)
09. コップの中の木漏れ日(北川、後藤、野口、野島、松井、松本、山田)
10. DANCEメドレー
11. オキドキ
12. パレオはエメラルド
13. 不器用太陽
ブランドバッグ
【アンコール】
14. 放課後レース
15. チームS推し
16. 僕は知っている
Rss Feed:グッチ靴
http://www.lvreig.com/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页